メイクアップ。

この女性の方。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
様々な感想はお持ちでしょうが男性顔だと思っちゃいます。

さてさて、

本日はメイクのお話。

最近アゲ嬢のメイク技術とか、

どこがどーなってる的な事をあーだこーだと知識に入れてるうちに、

メイク技術が進化した現代の今風メイクに圧倒されています。

どこ見ても同じ顔に見えてしまうのは年齢もありますが、

現代のメイクの方法が変化しまくってるのも事実。

人がいう「かわいい」ってのは一体何なんだろーって。

世の中知らなきゃよかったって思うことっていっぱいあるんですね。

ツケマ(つけマツゲ)、ジマツ(自前のマツゲ)とかって言葉があるように、

目がとにかく凄いなーと。

黒目を大きく見せるカラーコンタクトなどなど知らなくてよかった方法がいっぱいあるんです。

昔は髪盛って、

がっつりメイクして、

出せるだけ肌出してるのが好きでしたが。

歳と共にタイプは変わるんもんです。

話を戻して、

この女性の方がメイクアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
満遍なくムラなく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
リキッドとパウダーのファンデーションの後はチークも欠かせません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アイシャドウはゴールド。ファンデに対して少し濃くする事で目の周り全体を大きく。理論はパンダみたいな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
二重に。二重=目が大きく見える=かわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
盛ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あとは細かく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
髪もアップに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
完成です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ビフォア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アフター。

すげーな。

そんな昨日は、

本日も笑っちゃうくらい静かな街で。

過去一番人がいない8/14でした。

色んな意味で疲れますね。

とは言っても話題は秋物の話で持ちきりで。

今月下旬を待つ人が沢山遊びに来てくれるだけでも、

お店にいる意味があるなーと完全に逃げの考えです。

何はともあれ今月下旬の立ち上げはもちろん、

明後日までのお盆期間はしっかりしなきゃなー。って毎日同じ事考えてます。

曜日感覚はないですが、

今日、明日は土日。

頑張りたいと思います。更新。。。

-モンハン日記-

上位に行きました。

YAMADAとJr.とスカイプでやってましたが、

キーボードより全然おもしれー。

PSPでやってる空気そのまんま。

取り合えず、

雷大剣のハイラギナなんとかを作って満足しました。

あとイビルジョーのシステムが面白すぎて笑いました。

レイアとかレウスが邪魔するレベルではありませんw

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント