たいけん。

今日は残念ながら、

のっけからモンハンの話です。

興味ない人ごめんなさい。読み飛ばしてください。

しかも内容がまたキモいのでご注意を。

2(ドス)の時は片手剣の属性の最強派生を全部作ったのですが、

今回3(トライ)では大剣を全部作ろうとしてまして。

昨日全部作ってみました。

さてそんなキモイお話です。

これで恐らくモンハンの話はあんまり出なると思います。

寂しい様な気もしますが、十分楽しみました。

さて最後の一本がアルバトリオンの頭破壊報酬の15%(1クエで1チャンス)の「天をつらぬく角」が3本もいる、

クソマゾい龍属性の大剣、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
龍属性では一番強い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
煌黒大剣アルレボ。

こんな装備にしたかっただけなんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
後はすげーお守り引ければなー。

爪と護符持つと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ここまでなるので使えます。

太刀持ちゃいいのに大剣ばっかり持って行きます。

他には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
覚醒で氷が付くアッパーブレイザー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
水の海王剣アンカリウス。深淵の龍玉が村でしか出なくてダルかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

剣リオレウス。炎の。逆鱗3つダルかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
覚醒で麻痺がつく剛剣ターロス。竜玉5個もったいなかった。

睡眠のはマジで使う事はないのでいりません。

攻撃力も切れ味も使えないし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大剣しかまともなのはなく。

アルレボで満足しました。

あと2本角あったら太刀を強化できますが、

麻痺太刀しか使わないし、これで一段落という事で。

P2Gの時もそうですが

一気にやりすぎるのは悪い癖です。

昨日は素材玉売ってたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2000個ほど買っておきました。

変なイベントクエストでもこないかな。

あと3Gが出るのならこれからやるのも無駄ではないのでしょう。

モンハン日記の長いのはこれが最後です。(これからは書いてもサクっと)

御清聴ありがとうございました。

そんな昨日は、

仕事も静かで、夜は月曜予定が早まりいきなりお店
のミーティング。

あれこれと真面目な話をして、

取り合えず9月の中身を煮詰めました。

今月9周年なんですよね。

それほど大した計画はないですが、

何かしら企てています。

(今年は一風変わった感じです)

終わって飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
腹いっぱい食べてました。

ご馳走様です。

たまに食べる網焼きはなんであんなに美味いんでしょう。

あれこれ話して帰宅。

で、

ワイワイと深夜までモンハンしてました。

お陰で寝不足ですが、

仲間内は面白すぎますね。

で就寝。

いつもミーティングが月曜なので、

今日が休みな感じですが、

バッチリ金曜で仕事です。

何かスイッチ入りませんが、

しっかりやらないと。

今からホームページ
の更新作業がタップリです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント