クイズとWii値下げ。

突然ですがクイズです。

この5人の中で~、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ついていっちゃダメな人。

一番人気はサングラスをかけた男。でしょう。

サングラスにヒゲでニットキャップで赤Tに黄色のネックレスで相当怪しいw

って事でオレの答えは①!

大穴予想はおばあさん。

群れると朝から玄関でピンポンならして勧誘活動。

さて答えは?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

全員w

知らなかったら全員どんな人か分からないから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

すみません。

それだけです。

話は変わって、

10/1よりWii値下げですって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

任天堂のHP
にて。

価格改定だそうです。

新型PS3の流れをうけてでしょう。

5000円はデカそうです。

で、ある程度売れたら新型でしょうに。

モンハンの前にやってくれりゃねー。

やるわけないけど。

5262万台も世界で売れてるんですね。

日本で817万台。すげー。

そんな昨日は、

最終日もドン引きで下がりながら、

色々と話に行って、

ぼんた
で飯食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
KO-1特製マーボー丼と赤だし味噌汁。

赤だし好きだから作ってくれたと思ったら偶然あったそうで。

美味かった。

ご馳走様でした。

んで帰宅。

考え事が多いここ最近なので、

考え込む事が多くなってます。

何事も程ほどでいきましょう。

と自分に言い聞かせて。

あんまり最近寝れてません。

いかに休日の寝溜めが必要か分かりましたw

何事もほどほどに。

今日は木曜日。

もう明日は金曜日。

曜日感覚くるってます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント