ワンピース0巻。

もうすぐ公開の書いてる人「尾田栄一郎さん」完全監修。

ワンピース劇場版「ワンピース フィルム ストロングワールド」で、

観に行った人にワンピース巻零(ゼロ巻)ってコミックがもらえるみたい。

これは欲しい。

っていうかなんてうまい事を考えるんだーって感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

劇場版の内容のコミックだそうで。

いっぱい配布されるのか。が気になるところで。

少なかったら少なかったで、

オークションで買うという暴挙に出るのも嫌ですし、

アニメを劇場には(エヴァ以外)小学生から行ってません。

っていうか普通の目線から言えばエヴァも同じかもしれませんがw

今の所、行きたいな~って感じで。

前日にテンション高かったら行ってきますね。

声優に竹中直人さんを使うあたりは流石。

あの声質が他にはないのを分かっての事で素敵。

(他の声優参加の有名人の方は正直、声とは関係ないと思いますので、そういう売り方は嫌いです。が、話題作りって大変で必要ですからね)

映画公開日は12月12日。

相当話題になる事間違いなしですねー。

コミックス派なので全然付いていってませんが、

今のジャンプのワンピース。

凄いらしいです。

コミックスが楽しみでしょうがありません。

そしてコミックスが1億7000万部も売れてる現実。

半端ないです。

そしてカードダスは4億7000万枚売れてます。

まさにドラゴンボール状態。

オレがいくつになっても流行ってそうです。

アシスタントさんも沢山いそうで、

しかもクオリティはドンドン上がってるワンピースワールド。

これからも、

「マジでー?」、

「ありえねー」って展開を、

ファンタジーを期待しまくってます。

御当地ルフィ
はないと思います。

キティと響きは似てますがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

とか言って、自分の県のがあると嬉しいのでしょう。

田舎なのでいつになることやら。

そんな今日は休日。

ちょっと色々と行ってこようと思います。

行く前になるとメチャメチャ面倒くさくなるのは悪い癖。

頑張ってきます。

では行ってきます。更新。。。

-追記-

ストイコビッチ監督やってくれますw

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント