ライブ。

お恥ずかしい話。

今まで「ライブ」ってのに行った事ないんです。

チャゲアスとかB’zとか今は本当に行きたいけど、

若い時は全然興味なし。

ですのでその場の臨場感ってのは感じた事ありません。

クラブとかイベントでのそういうのはあるのですが、

お酒が絡むと違うものになってる気がして。

シラフで目的が同じ人が集まって良い音でそのアーティストに集中するっては今まで未経験。

12/13(日)。

仕事を終えて皆で色々と話した日曜日。

12月の半ばなのになぜにこんなに誰も歩いてないのでしょう。

師走っすよ師走。

的な話をしながら終了。

遅くなる予定でしたが早めに終われそうでしたので、

近所にやってるライブに行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

エルレイさんのライブです。

20時前に到着。

入り口ではHYDEくん
とKYO-1くんが。

(写真撮り忘れちゃいました)

デジカメ持って行ったので(最初メモリーカード忘れて取りに戻りました)、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなカード貰って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
会場へ。

人いっぱい。

ライブな感じが満点です。

遠くから見えないのでカメラマン席みたいなスペースへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すげー盛り上がりっぷり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ここからは写真ダイジェストで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大熱狂。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エルレイさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スラッカーの皆さん。かっこよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大熱狂2。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゲストも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大盛り上がり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
勢揃い。

すげー楽しかった。

ライブって凄い迫力。

取り合えず音が凄いし、あのテンションは他に言い換えがたい感じ。

また行きたいです。

上の席に上がったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
クラウン
のYU-ZIさんがお二人で。

お元気そうで何よりっす。

近く遊びに行きまっす。

皆さんありがとうございました。

職場に戻ったのは22時過ぎ。

ミーティングが0時からだったので、

そのまま残ってる仕事をこなし、

ミーティングへ。

夜中までの。

そして寝不足。

久しぶりに体調崩しました。

全部原因は睡眠だと思います。

寝すぎて寝なくなるからダメなんでしょう。

普段寝ない体にしとけば良いって話で。

くそー。久しぶりに喉とかにきてます。

3日で治したいです。

12/14(月)。

体調不良。

テンション下がりっぱ。

新しいスタッフにスタイルサンプル
のページを任せて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれと書類まとめて帰宅。

早めに寝ました。

明日は休日のお話です。

次回、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お陰で体調不良悪化しました。

そして半端ない二日酔いです。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント