星に願いを。

12/15(火)。

*今日は久しぶりにパチンコ日記です。

興味がない人ごめんなさい。読み飛ばしてください。

「朝っぱらから勝負行きますかー」ってMASATOさん
としばらく前からの約束。

って事で、夜の予定の場所に出来るだけ早く着く様に近い場所で実践。

(高設定を掴んだ時のために。っていう妄想だけで基本は昼過ぎに泣きながら帰ります)

「海の日」みたいなポップでパチンコのイベント。

スロットは通常イベントで撃沈確立は相当高め。

でもいいんです。

年内最後の勝負になるかも知れませんので。

開店5分前に目を擦りながら到着。

並びは30人ほど。

先頭集団のダッシュした先は「哲也2

何やら昨日6でも出なかったらしく、プロ的な人達はダッシュした訳です。

そんな事は気にせずまっさきに向かったシマは、

エウレカセブン

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

マイスロもあるしね

15台とかあるシマには当然オレよりさきに先客なんかいる訳ねーw

っと思ったら一人だけ先客が。

どうやら良さげな台らしい。

ですが、設定変更後は演出出やすい状態から始まるはずだ。ってオカルトで、

5ゲームずつカニ歩き。

そんな台は一台もなかったです。

ふー据え置きかーとか思いましたが、どうやらオカルト自体が間違ってるらしく、

朝一に押さえられてる台の隣で強チャンス目からREG。

ベルが5択なのを知らなかったので全部1発判別の「中押し」で勝負ですよ。

無論、全部ハズレの無理ゲー。

すると隣が1KでBIG引いてすぐに止めだす。

何やら高確スタートじゃなかったらしく、BIG後に即ヤメで+収支にしたみたいでした。

迷って取り合えずわざわざ並んで座るほどの台なら何かあるかもねーって。

着席して投資開始。

サクサク入っていく夏目漱石。

9K目。

チェリーから赤BIG。7揃わず。1/90の壁は高いです。

C-MODEもちょいちょい(ほぼ自力)で引くのですが、

ハズレも1/100ほど。

大丈夫。

ハズレは気にしません。かなり偏るイメージ。

REGから中押し3連発で当てる。

「うっひょー」あと2発ナビ来い!

来るはずもなく最初の3発だけ。

システム的に3個はある計算。

ちゃんと目押ししてたのに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最後の最後にコンパクトドライブが光って?ってなりながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
連荘中にスペシャルビッグを引いて。

C-MODE19連で終了。

セブンフラッシュ付きREG(超高確率中確定。95%が3回ナビ。5%が4回。5%が5回)引くも、

最初2発は当たらず、ナビはもちろん3回。クソー、さっきとこれが重なれば。

手持ちが2000枚ほどに。

1箱と2箱目ちょっとと下皿カチカチ。

カチカチを全て失いかけた所でまたBIGでC-MODEでまた下皿カチカチへ。

またなくなりかけでBIG2連でまた下皿カチカチ。

増えん。圧倒的に増えん!

700オーバーのハマリがいっぱい来るし、

期待は出来ない。けどまたなくなりかけで自力C-MODE。

クソース。天井まで後100回だったのに。

と思ったC-MODE2回転目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なんだこれ?初めて見ました。(絶対黄色にはナビ付きます)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
リリチェ…またフリーズしなかった…これが赤REG。

白狙ってテンパらなくて赤REG確定(BIGならフリーズする)。

ダラダラした波もすぐ終了。

時間ももう18時。

下皿で4時間過ごしてる自分に虚しくなりながら、

ちょっと休憩してから戻って、

さー今から、マイスロし始めてからまだ引いてない「中段チェリー」を引こうと思った数回転目。

まさかの降臨。から50%を引き当て赤BIG

これ引くまでに恐らく高確で弱スイカ2回、強スイカ2回。

赤BIG中に7なんて揃うはずもなく。

「さっきのスイカでポイント引けてないかー」って回し出す赤BIG1回転目。

→何も起きず。

2回転目。

→画面が白くなって何か騒がしい。

「あーやっぱりさっきのでポイント溜まってたんだー」ってパッと画面を見ると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
小声でうわあああああ。って行っちゃう位のビックリ。

赤BIG2回転後に1/65000のフリーズ。

赤BIG(300枚)と5ポイント以上ゲット確定。

うっひょー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なんて素敵なコンパクトドライブ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
素晴らしい。

そこから303が出撃してずーっと音楽も変わらないから、

8ポイント位かなーって思ってたら、

音なしのREGからまさかのナビ4つ。

おいおい21時から予定あるのにどんな引きだよって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
THE・ENDってコックピットないんですね。

流れてるこの音楽テンションすげー上がります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
30連で2週目のチャールズ。

かなりの遅刻の状態でHOKKO-が偶然?ホールへ。

ここで少しお願いして。

1回顔出しに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ここで閉店。

44連って壊れてますね。

焦って消化してるBIG中には7揃いまくるし。

無欲は怖い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ+300枚ほど。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
最終的には間違いなく6です。

C-MODE中のハズレ確立とボーナス確立とREGの色が1対1。

途中でリプレイからの赤BIG2連発とか(激薄、単独もしくはSINかも)。

警報からの民間船で第3停止リプレイ→赤ナビとか。

ぶっ壊れてました。トータル+147K。

久しぶりの大勝ちです。

マイスロもこの日だけで41ポイント。

熱いミッションクリアーは。

1. 1G連

7. ゾロ目Gでボーナス当選

20. TOTAL GET 5000枚

28. Cモード30連

48. EPBB「星に願いを」

53. プレミアBB「The Day Afer」

98. 回転数9000回転

取り合えずフリーズ引けたので(多分)もう打ちません。

終わってからは、

ガッツリ4時すぎまで飲んで、

フラフラになりながら帰宅。

久しぶりに飲みました。

楽しかったです。

皆さんお疲れさまでした。

次の日は、

スーパー二日酔い&体調不良で半端なかったです。

そんな次の日。

12/16(水)。

とってもテンションが上がらない一日で。

来てくれた皆さん、疲れ果てててごめんなさい。

それも完全に自分が悪い理由で。

フラフラでギリギリでした。

何だかんだと時間内に終わらないことがいっぱいあって残業。

終わって帰宅。

すぐに就寝。

やっぱり睡眠が一番大事って事を気付かされました。

睡眠不足を体が訴えて寝ても寝ても眠い。

これでやっとこさ追いつきました。

早く体治したいです。

今日はケーキの写真撮りに行ってきます。

もう木曜日です。

そしてもう17日。

いい加減年末の準備を始めないと。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント