ブランニュー。

雪すげーです。

12月の中旬から雪が降るなんて何年ぶりでしょう。

お陰で商業的な動きは完全なストップw

クソース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
雪全開です。

「どーせ二日でキレイに溶けるよー」って余裕かましてましたが、

どーみても豪雪ですので、

朝慌ててタイヤ交換。←かなり遅い

危うく車のない生活になるとこでした。

本当寒いの嫌ですー。

なぜかイライラしますからね。

本日12/19からお店に新しいブランド
が登場します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

■4dとは…

「4 dimension=4次元」。洋服(3次元)を「作る上で自分たちに必要不可欠な様々なジャンルのクリエイティビリティな世界観をインプットし、衣服とリンクしえる全ての活動の中でさらに1次元付加し、アウトプットをしていくアパレルレーベルである。

■ブランドコンセプト

アート(グラフィティや現代アートを中心とした先鋭的なものが主軸)と音楽(クラブミュージックと称されるアンダーグラウンドミュージック)を中心とした進化してゆくカルチャーを幅広く見据えながら、自分たちのルーツであるスケートボードや過去にインスパイアされた記憶・経験的要素などの「感覚」を重視し、今まで吸収してきた世界観を表現する手段として"衣服"というカタチとしてを具現化するレーベル(ブランド)であり続けること。日常生活における様々なシーンにミニマルでハイエンド、かつシンプルでクオリティの高い品質とファッション性を重視したリアルクローズを提案する。

こんな感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

宜しくお願い致します。

とは言っても入荷はこのジャケットだけなんですがー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

マウンパです。フードの中が柄になってます。。

合わせてかなりの不定期リリースになるのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

同年代なら皆は聞いた事があるであろう。

トランスポートも登場でございます。

こちらは本当いつ何時入荷するかも分かりませんが、

書かせて下さい。ごめんなさい。

さて今日は入荷もドッサリでございます。

ひっさしぶりに何か楽しいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whiz
WL O/W DENIM PANTS
はお手ごろでとってもいい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何年も履けちゃいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
レザーのウォレットコード「CREST CORD
」。

今年最後の小物的な。

ラッツ
のカーディガンもかっけーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
しっかりボディで相当着れちゃいます。黒もいいけどグレーもいいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ。重量感バッチリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
灰皿です。いいなー。でも結構お値段が…

VICTIM
の新作もタップリ入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
Pコートや×ディッキーズや耳あて付きニットキャップ、ハットが入荷です。

年内最後の入荷ラッシュ。

お店
も色々と充実中です。

雪酷いですが、

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね~。

(えらい真面目な感じの話ですみません)

そんな昨日は、

雪も酷くて、

「こんな中に誰が来るの?」って一日。

雑務で一日終了です。

何だかなー。

困ったなー。

って閉店間際にMASAKIが来ててお笑い話に華が咲き、

その後はしらさきホルモン
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
相変わらず美味かったです。

人がいっぱいでカウンターにて。

TAKAOKAくん、KYO-1くん、誘ってくれてありがとね。

またゆっくり飲もー。

最近仕事で体力使い切るのかすげー疲れてます。

歳のせいか。年末のせいか。

外出たら雪雪。

帰宅後は眠たすぎてすぐに寝ちゃいました。

最近自分で全然ちゃんとしてないなーって凹んでます。

人の事や仕事の事はビシバシやるのですが、

自分の事は全然ちゃんと出来てなし。

ダメダメです。

取り合えず家の大掃除しなきゃ。

とか言ってるうちに今年も後12日。

今日は土曜日。

入荷の整理整頓も終わり。

一つずつ片付けていこうと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント