忘年会@Stie。

12/19(土)。

「12月の土曜なんすけどw」って笑い泣きしちゃう位の静けさ。

過去最低の土曜。って記録更新です。

大雪だし誰も歩いてねーw

って考え事だけで終わった一日。

「今日は帰りたい気分です」って状態でしたが、夜の忘年会に参加するか聞きにYOKOYAMAさん
の所へ。

「行くしかないでしょー」って事で予定通り参加へ。

勇気もらいに行った感じでした。

20時30分。

カメラ小僧で参加。

BMXのチーム「Stie」
の忘年会に参加です。

駅前の活性化を頑張ってるTSUTSUIさん
が所属するこのチーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもお世話になりっぱなしなのに呼んでもらってありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キレイな会場で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YOKOYAMAさんとあれこれ話したり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
久しぶりのSUR-VAさん
にも会えたり。

BMXのショータイムもあったり。

楽しい時間をすごした後は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

初参加なので知らなかった恒例の「椅子取りゲーム」が開始。

最後の3人になるまで椅子が減ります。ってやつで。

3人の中で勝者が現金1万円。

うっひょー。

って参加。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
熱い会場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ワイワイと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
DJのノリノリの音楽でかなりスピードでダッシュです。

で、

え~結果ですが、

トップ3に残りましたw

こういうのだけは強いんですよね。

で残った勝者3人には封筒が配られます。

・1万円×1

・テキーラ

・テキーラ

のどれか。

飲めない人の救済のためにお助け要員も可能。(ただし1万円の場合は折半)

オレ以外の二人にはお助け要員が助太刀。

「お助け要員にはスピリタスにして下さい」って申し出も却下され。

テキーラは全然平気ですが、

お助け要員になりたそうな子がいたので要員を召喚。

どーせテキーラだしw

って3枚の封筒からチョイスは2番目。

どーせ前みたいに「はずれ」
って書いてあるんだろーなー。って思ったら、

まさかの1万円ゲットだぜ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なってる所を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YOKOYAMAさんに隠し撮りされてました。

お助け要員に半分搾取されましたが。(無理に半分帰ってきた感じです)

あっという間の時間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あとは各々の時間を楽しんで。

深夜に帰宅です。

夜も雪がどっさり。

いつまでこの雪は続くのでしょう。

年内にこんなに降ると正直かなり困ります。

皆さん、お騒がせして申し訳ありません。

楽しい時間でした。

うるさくてすみませんです。

そんな一日でした。

今日は日曜日。

ちょっと二日酔いの感じですが、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント