赤と緑。

お荷物でーす。って届いた箱には。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
メリクリの文字が。

中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
クリスマスカラーのお香立て「TREE
」が。

前に「お店のディスプレイをクリスマスっぽくした事がないんですよー」って言って1個お願いしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして立ち上げの時には買えなかったのでどうしてもこれが欲しくて。

嬉しかったです。

下野さん
ありがとうございます。

これでこれから毎年、

クリスマスシーズンのディスプレイには困りません。

お出迎え役はこのお香立てで。

そんな昨日は、

朝っぱらから最後まで誰かしらとどっぷりと会話してた一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
雪もガッツリの中。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

ちょっくら二日酔いでテンションのアップダウンが激しかったのですが、

何とか一日終了です。

(スタッフのお父さんがいきなり来店したのが一番ビックリしました。

挨拶と色々と話させてもらうとかなりのアグレッシブでパワー溢れる方で。

かっこいいお父さんでした。)

終わったあとは駆け足でぼんた
へ。

酒飲んで鍋食べて。

あれこれと話して。

と、一日中喋りっぱでしたとさ。

YOCCHAN、DANCHO-、UENO、お疲れさまでした。

そしてありがとねー。

帰った後はもう体力ゼロ。

フラフラですぐに寝ました。

雪も雨に変わって、少しは溶けそうです。

今日は月曜日。

今年も後10日。

あっという間ですね。

そしてもう21日…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

年末年始の準備が進みません。

準備の準備がやっと整った所です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント