クッション。

朝からバタバタで更新遅くなっちゃいました。

事が早く動かないとイライラしますね~。

年末って感じです。

スリッパを買って
それに合わせて購入。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

大クッション。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ナイトレイドの。

こういうデカイクッション大好きです。

使い道はないですが。

そんな物にこそ楽しみがあるっちゅうか。

そんな昨日は、

仕事も静かで、

あんまり寝てないのもあってテンションギリギリ。

久しぶりに時間ある日だったので、

飯食べにボンタ
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
和風パスタ美味かったです。

あれこれ話して帰宅。

久しぶりにサクッと飲めた楽しい日でした。

異常な疲れっぷりの一日で、

帰ったらすぐに就寝。

まだハンターハンターの新刊読めてません。

今日こそまっすぐ帰って読もうと思います。

お店
は大掃除です。

出来る所から時間ある人で。

更新が遅くなりまして申し訳ありません。

やっとさっきから年末の感じがしてきました。

昨日まで正直に実感なし。

あれこれ頑張って片付けて行こうと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント