今日は12/30。

今日で2009年の仕事も最終日。

沢山の人が年末遊びに来てくれて感謝感激。

明日31日と1日はお休みです。

年始の1月2日の11:00より、

お店
の新年初売りが開始。

今年の初売りはいつも以上に目玉アイテムがどっさりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに詳しい話はもうちょっとお待ち下さい。

さて12/29(火)。

いつもは休日の火曜ですがお休み返上で仕事した。

年末ですので。

終始賑やかな一日で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大掃除的な動きもしながら。

来てくれた皆さんありがとうございます。

バタバタで申し訳ないです。

でも色んな話が出来て楽しかった。

MARUYAMAさんのお土産の団子をスタッフ
に焼いて持ってきてもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ホームページ
マガジンのページ
でお年玉企画が開催されてる模様です。(オレはノータッチです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
メール1本で抽選。

簡単な感じですが、

もしよろしかったらどうぞです。

恒例のスノボとカウントダウンの話も。

12/31は朝からスノーボード行って、

夜は毎年恒例の主催のカウントダウンパーティです。

お時間ある人は一緒に遊びに行ったりしちゃいましょう。

大雪予報が心配でなりません。

しかも全然電話回してないのでしっかりやらなければ。

仕事も山積み。

今から必死こいて頑張りたいと思います。

お時間ある人は年末最後ですので、

遊びに来ちゃって下さい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント