チョコレートとケーキ。

いや~。

何だか天気が春めいてる気がします。

3月頭なテンションで、

店内
が春物一色のせいもあるでしょう。

そんな中、もうすぐ2月。

2月といえば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バレンタインの季節ですね。

「チョコレート」って単語を一番聞く時期です。

そんな中、

ダイニングバーボンタ
から期間限定で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

今年のチョコレートとケーキの限定復活

特にチョコレートは、

チョコの中にチーズケーキが入ったスペシャル仕様。

甘さと美味しさが重なった自信作となっています。

ケーキはパリパリの表面としっとりとした中が美味しい作り。

店頭
でも評判です。

チョコレートは店頭でのお渡しのみで、

ケーキは全国に送れます。

2/15までの受付です。

冬は美味しいもの食べてテンション上げちゃいましょう。

そんな昨日は、

死ぬほど静かな平日で。

テンションさがりっぱ。

でも色んな意味で疲れ果てて帰宅。

そして夜はミーティング。

こんなに眠いのいつ以来だろうって位に、不思議なほど眠たく、

元気も出ず。

真面目な話とくだけた話であっというまの時間でした。

久しぶりに食べたカニサラダのお寿司は美味かったです。

ご馳走様でした。

(7日のわがままごめんなさい。10年に1回の事なので許して下さい)

そして帰宅、就寝。

疲れてる意味が自分でも分からない一日でした。

今日は金曜日。

もう明日土曜日ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント