悩。

4/26(月)。

朝からバタバタした月曜日で。

誰と何を話してても頭の中で渦巻いてる秋冬のアイテムたち。

むー。

そんな元気いっぱいと真剣の切り替えを繰り返した一日でした。

3時間おきに変わってく考えばかりで頭痛かったですw

そして閉店時間。

そこからスタッフ

とあーだこーだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

深夜まで。

年に2回の大切な仕事。

月に1回なら無理ですが、年に2回ですので全力で望んでます。

半年後の後悔がちょっとでもないように。(必ずあるものなので)

やっと方向だけ固まりました。

そしてそこからミーティングへ。

最後の最後までテンションのアップダウンが激しい一日でした。

左目のピクピクが止まりません。

4/27(火)。

人も飛ぶんでは?って強風の日。←おおげさ

休日。

朝起きて目が痛いの何の。

ってこんな事ばっかり言ってますが、

本当にこんな事以外の感想がここ数日ないので許して下さい。

発注しかしてません。

そんな事を一切見せないようにしたいのですが、

いつもこんな感じで書いてるので、いつもどおりに、正直に。

月曜に遊びに来てたNAKANO

と話になったので息抜きに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

息抜けました。

ひさしぶりだから~を言い訳に雑になってました。-4.4K

帰ってメモ帳開いてあれこれと。

で、就寝。

ゴールデンウィーク週間に入るのでこれでしばらく休みなしです。

もうちょっとしたらまた普通の感じに戻れると思います。

ネットもろくに見てないので大きなゴシップ位しか知らない。

って事でたまにはタイムリーな話題でも。

*沢尻エリカさんの離婚、驚きましたねー。

しかもホームページで発表したドメインを持ってるのが芸能事務所のバーニング系らしいじゃないですか。

そこの関係で全面バックアップでエイベックス入りなんですね。

これが直接の離婚の経緯なのかは分かりませんが。

しかし藤原紀香さんの離婚に大きく関わったバーニング。

あの一件がいつまでも記憶に残ってますが、これだけではないんですよね。

内田有紀さんも同じで。

決定的な事は離婚相手のバッシングが半端ないって事。

この3組の離婚、全部いきなりの事の様に見えるのですが、

話題を独占したのは間違いありません。

しかも2回も。

*昨日SIMロックの解除が会社の選択性になったと総務省の発表。

これによってDOCOMOは解除、auも解除、そして兼ねてから反対してるソフトバンクは非解除なのかな?

電波があるアイフォンを持つことは不可能となりましたw

ちなみに第3世代までは選択性だそうですので、次になると義務付けられるかもしれません。

が、いつになる事だか。

ちょっと楽しみにしてたSIMフリー。

幅が広がるのは良い事です。

これによって街には海外の携帯電話会社の広告が撒き散らされるかも。

そんなこんなで。

今日は水曜日。

暗黒の3月に続き、4月も暗黒でした。

それももうすぐ終わりますが、ゴールデンウィークは漆黒の気がします。

は~街から逃げ出したい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント