日曜まで。

昨日5/27(木)~6/1(火)までの6日間。

近所のデパートで食のお祭りまたやってます。

食だけに反応してしまうのは正直な所。

世間も敏感になるのは、このご時世「食」しかないのではないでしょうか?

仮に同じ場所で「春服大安売り」か「マンション説明会」って衣住のイベントをやったら人来ると思います?

ね。イメージできないでしょ。

食だけは老若男女を動かす力を持ってる訳で。

さっそく行ってきました。←敏感すぎる

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

センスのないランチマットですが。

このとんでもない量の大盛り。

実はあの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

大勝件が来てます。

他にもおにぎりや、みたらし団子、シュウマイ、たこ焼き、

有名どころですと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

堂島ロール、はらロール、ふたばの豆餅などなど。

総勢26種類の何か知りませんが有名な食が集まってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

気合入ってるみたいですので、

この三日間は街に出てきてみてはどうでしょうか。

ってちょっとでも街が盛り上がればなと思い書いてみました。

食で街が盛り上がるかもしれないので、

明日明後日はカメラぶら下げて来てくれた皆や、

飯でも撮ってようと思います。

お暇な人は遊びに来ちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

美味い飯の話をしましょう。

*そして突然ですが5/31(月)~6/3(木)までの4日間。

ちょっと社員旅行に行ってまいります。(お店

スタッフ

がやってます)

行き先は、マカオ、香港です。

年始にも行ってきましたので「どんだけ?」って声が聞こえてきそうですが、

オレは行き先には猛反対。

国内が良い。せめて行った事がない国良い。って最後まで抵抗しましたが、

なぜか4ヶ月後にまた行く事になりました。

理由は誤訳施設と1回行った事がある人がいるから。

メインがマカオなのが救いで、前回行った時はマカオは夜しか行ってないので、

昼は未開の地。

世界遺産とか見れちゃうのはとっても楽しみです。

目の前でシルクドゥソレイユ見れたり、ツアーがあったりとマカオのスケジュールは、

何だかんだと相当楽しみです。

って事で月曜日から4日間いませんので、

御用の方は土日に来てくれればなと。

すみませんが宜しくお願いします。

そんな昨日は、

あれこれ話して一日終了。

皆色々あるんだな~って。

久しぶりに22時前に帰宅。

ダラダラとしてたら、ここしばらくの疲れかすぐに眠たくなってました。

たまにはゆっくりするのもいいもんです。

しこたまビール飲んで一人で酔っ払ってたダメな一日でしたw

今日は金曜日。

くもりです。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント