いただきもの。

いつもお世話になってる業界人のMさんにもらっちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな箱で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

もうすぐ導入のヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の箱。

中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ピンバッジセット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

完全書下ろしのデザインがいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵です。

マリとカヲルもいます。

さらに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなプレートが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

展示会のお知らせになっています。インビみたいなもんです。

いつも本当にありがとうございます。

カレンダーは毎年必ずくださいw

もらった袋の中にはまだまだ色々と入っていましたので、

それはまた次回に。

そんな昨日は、

仕事も騒がしく一日終了。

あれこれと話した一日でした。

完全に段取り悪くて、

色んな人に迷惑かけました。

皆さん、ごめんなさい~。

気をつけます。

何とかなるでしょーってノリで話進めすぎるのが悪い癖です。

結果、何とかなるのですが、

皆が円満ではない箇所があるのがダメな所。

ダメだなーって反省します。

計画は早く確実に。

ですね。

って事で昨日は居酒屋ぼんた

へ。

焼き鯖がとっても美味かった。

夏の新作メニューもいっぱいでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

冷麺もありまして。

どれも美味かったです。

いっぱい食べてあれこれ話して。

美味いもの食べてる時が幸せです。そんな中年です。

ご馳走様でした。

そして帰宅。

やっぱり最近仕事の後はやたらと疲れてます。

すぐに就寝です。

今日は月曜日。

静けさが凄いです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント