日本戦。

仕事が死ぬほど静かな土曜日でテンション激下がりで。

静かってのは本当に誰も歩いてないんですよねー。

仲間内はドヤドヤと遊びに来てくれるのですが。

平日はそれでよしとしても土日くらいは色んな人が歩いててもよいのではないでしょうか…

って事で一日中PC触ってました。

あっちこっちホームページ

の更新更新。

その仕事が多すぎて気を抜く暇もなく必死こいてた昼間。

パソコン触りすぎ病で肩甲骨がうまく回らないのが最近の悩みですw

って事で疲れに疲れて。

来てくれた皆ともあれこれ話して。

気が付けば遅い時間です。

日本戦まであと1時間です。

今日はオランダ戦。

引き分けで御の字の競合国です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

オランダ。

VS

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

日本。

スペシャルゲストも来てる事ですし、

家で見るか外で見るかをSAITO-さんと話した結果、

「こんなタイミング(1勝してて2試合目が20時30分キックオフで土曜日)で見れる事なんて滅多にないので、

外で大人数で見たいっす」ってリクエスト。

結果、飲み屋さん(ナナイロ)の大画面で見る事になりました。

あんまりそういう場に行く事はないので(ここまでスポーツに熱くなる事も少ない)、

緊張して突入です。

予約し忘れてたのですが、

そこは友情パワーで何とかしてもらって。

観戦開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

土曜日って事もありでドンドン人が増える。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

熱い人は本当に熱い。叫んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

やたらとビールも進み。

飲みすぎなのは分かってますが最後まで応援するしかねー。

疲れのせいか酔いもすごいスピードです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ギャラリーもどんどん人も増えて。

最後のPKか?って所では全員で大騒ぎでした。

画面は見にくいのですが、

空気は盛り上がってていいと思います。

ただまたしばらくは家で見るのでいいかなと。

1点入ってたらそうじゃなかったかもしれませんがw

4年に一度のハイタッチは今回できませんでしたー。

う゛ううううう。残念無念。

けれどもいい試合でしたよね。

デンマーク戦で勝ちゃいいんですが。

分かり易く、勝てばいいんですよね。

ってブツブツと皆で言いながら、

お次はボンタ

ヘ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

甘いものを食べてあれこれ話して。

体力の活動限界がきたのでゴロリと横になり。

もーダメだ。

って何回も起きようとしても体が起き上がらないので、

諦めてそのまま撃沈。

負けたせいで異常に疲れた一日でしたとさ。

クソース。

そして帰宅してすぐに就寝。

ガッツリ寝ちゃいまして今日はやたらと元気です。

次の24日の27:30~のデンマーク戦までヤキモキします。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

-今日のワールドカップな一枚-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント