まさかの。

6/24(木)。

寝不足すぎる木曜日。

疲れが取れないお年頃。

取り合えず朝っぱらから集中する事、数時間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ARATAさんがやってる「ELNEST

」の先行予約が開始です。

アウターから小物まで充実のラインナップです。

目が充血をし始めたので帰宅。

そしてお腹空いたので山頭火

にラーメン食べに行って。

新味しょうゆが美味しくて。

とろにく冷やしラーメンも気になるところですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺と冷やし中華の2トップで夏は大丈夫です。

でも何だかんだ言ってもやっぱりあったかいのが好きです。

涼しいお店であったかいラーメン食べると美味いんすよ。

帰宅。

ダラダラしてるとウトウトとして。

目覚ましで起床。

心の底から寝たい一心だったのですが、

今日は起きなきゃ損なので意地で起床。

MASATOさん

宅へ突入です。

SAITO-さん

と陶芸の先生のMASATOさんのお父さんとで4人で観戦。

開始5分前に到着。

そして運命のキックオフ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

デンマーク。

VS

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

日本。

死闘開始。

開始5分でブーブーブーブー。

パス回しが凄くてヒヤヒヤ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なにやってんだよー。って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

秋吉とビールは間違いない訳で。

サッカーなのでキリンな訳で。

ですが、

「ピー」ってホイッスル。フリーキックです。

かなりの距離で入るわけがない。

蹴るのは本田。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

はいはい。入る訳ないでしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな距離で日本が入れてるとこなんて見た事ねーよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

入ったああああああ。

4年に一度、この時期しかできないハイタッチで盛り上がり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてすぐに遠藤のフリーキック。

本田が蹴ると思いきや遠藤が蹴って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

入ったああああ。

まじでええええええ。

前半終了。

体力も終了。

流石に負けるとは思えず帰宅ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

後半5点位取られてるピンチがあるのにことごとく入らない日本ゴール。

あまりのツキっぷりに、

「あれ設定6」って感じになってるとPK。

止めたと思ったら入れられましたが止めるとこまでで設定高い。

そして3点目のプレーが日本っぽくなくて良かった。

海外サッカーみたいで。

スポーツって乗ると凄いですよねー。

決勝トーナメントが楽しみすぎます。

来週火曜日。

取り合えず枠から2チームが16入りしたので、

次のワールドカップの枠は減らされずにすみそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

うっしゃああああ。

目を真っ赤にして就寝です。

どうしよーベスト8なんて行っちまったら。

って期待するだけでも楽しいですよ。

(勝つまで全然興味なかったのですが世の中そんなもんです。楽しみは多いほうが良いですよね)

今日は金曜日。

凄まじい寝不足で体力がないのですが、

朝から騒がしい日で逆にテンション上がってます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント