初売り。

ちょっとまだバタついてます。

昨日の新年初売りはすごい人でした。

何かを正月にするとここまで凄い事になるのかと。

例年は各ブランドが企画してくれる様々な事を素直に展開する様にしてまして。

それに加えて10年も過ぎた事ですしちょっとだけ変えてみた2011。

オープンにした元旦

からそれはもう問い合わせがいっぱいで。

正月早々、嬉しいかったです。

さて、

怒涛の忙しさの中で写真撮る時間も全然なく。

オープンの瞬間の一枚だけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ずーっと一日中ごった返した凄い初売りでした。

前半は4人体制。

閉店したのは21時すぎ。

元の予定なんて遊びに来てくれる皆がいる時はあってないようなもんです。

結局終了は21時。

そこから作業初めて終わったのは24時すぎ。

やりだすと止まらないは手は抜きたくないはで。

昨日、生き残ったお正月の新年初売りアイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz×fragmentのスタジャン

はMサイズが2枚だけありまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナンバーは12番と17番。

気になる方はどうぞ羽織りに来てみて下さいねー。

何よりも驚いたのは、

EDGE CREW

の問い合わせや人気が尋常じゃなかった事。

かっけーですよね。

あらためて。

良い色です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

正直、スタジャンやMA-1、時計の陰に隠れて、

おそらくゆっくり動くであろうって予想で初売り開始。

開けてみてビックリの皆のリアクション。

10日位までは大丈夫だと思って作った40枚。

(今まで30枚とかだったのですが少ない少ないって言われますので、10周年の時から+10)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドゴーン。

あっというまに完売。

そして全然足りなく…

欲しい人の手には渡らず。

申し訳ありません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時計「CROTECH」もあとちょっとだけあっりまーす。

昨日来れなかった人はどうぞお時間ある時に。

(近日中に再入荷がありますのでどーぞお気軽にお問い合わせください)

あまりの騒がしさに若干戸惑っております。

これは今年もビシッとしなければ。

って思わされました。

何だかお騒がせしてすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で今日は新年二日目。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント