ぐはっ2。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で昨日の続き。

最近飲んでないのですぐに酔っぱらう新年会。

へべれけの休日前でしたが、

かねてからのMASATOさん

との約束で次の日は…。

1/11(火)。

朝から行こうぜ。

って言われてたので疲れマックスと二日酔いの体に鞭打って、

少しの睡眠時間で朝から勝負へ。

そうです。

緑ドンの新しいのを打ちに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1Kで「3連ドンを狙え」がはずれてもう開始5分でやる気消失。

これってたしか80%オーバーの期待度だったような。

そこからもあれこれと引いてもARTには入らぬ。

隣のMASATOさんは1回のBIGでドン揃い4回。

1/130位を26回のうちに4回当選ってどんなんだよと。

隣でワクワクを隠せませんよ。

ビリーが4回残りでボードが赤色。

これは万枚コースでは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもここで上乗せ200ゲーム。(自分の台じゃないです)

でもスケボー赤いし大丈夫でしょう。

って思ってら早めに終了。

ここでまたやる気が失せる。

あこまですごい事になってこの程度で終わるの?って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もーこれもんですよ。

じゃあどうやって勝つんだって。

ずっと二人で話してましたがトイレ行ったら(エラーなどで)1Gであたる事が朝3回も連続であったし、

(もちろん何回も試しましたが最初の3回だけでした)

この店怪しいぜw

2011/1/11で1が並んでるので頑張ります宣言で来たのに。

客層も平和ではなくスッピンの女性が真冬にスリッパで鬼武者打ってる様なお店で。

何か演出があるたび1回1回こっちを見てくるガテン系のお兄さん。

うなずき、揺れながら永遠に打つおじいちゃん。

うなずき、笑いながら隣で打つ学生さん。

久しぶりにいつもと違うホールに来たのですが、

最近はこんな感じになってるのでしょうか。

中々貴重な空間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってしっぱなし。

まー出てないのが一番の原因ですがw

やっと緑ドンのBIG中に1回鳴って。

そのあとにこんな事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レインボードンちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかのボーナス。

がREG。

は~?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここはBIGだろーが。

即終了。

見せ場がない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何を引いてもダメだこの台。

そして「躍動の緑」ってすげー演出を華麗にはずして心が折れる。

これはずれるの?って周りの表情。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

心の中ではこんなのですがあくまでも冷静に凹んでました。

最近の台は、

奇跡の引きが短い期間に何回か必要すぎる。

50%引けば60%は400枚の4号機とは全然違う。(60%にもれてもまた最低50%はチャンス)

1/130突破してそのあとに20%突破してさらにそこから70%ループを5回とか継続させて初めて400枚。

これは勝率がひどすぎる。

その分、事故もありますが、

何回か打ってる人はこの危なさにいい加減気づいてるでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新鬼武者の設定の怖さを理解してからというもの、

あれだけのヒット機種をまねてどこも作ってるのでしょうが、

危なすぎるわ、通常時のコイン持ちはクソだわ、

薄い所ひかなきゃダメだわで。

もー無理。

危険な時代が来たものです。

店側が勝ちすぎなんですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

勝負にならん!

仕事後でも奇跡が起きるって可能性がある分、

設定による恩恵がない訳で。

理論派の自分はこのシステムは無理。

あーあー。

ま、俺の空やら猪木も高設定かと思って打ちましたが、

やっぱりそこはただの引き強で、

普通の引きだとウンともスンとも言いませんでした。

で、

膝ガタガタ言わされたて終了。

聞こえる。

皆の声が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

泣きながら帰宅。

ゆっくりして掃除をしたり。

何ともかわいそうな正月連勤後の休日でしたとさ。

思い出すだけで胃が痛いです。

出来れば秘宝伝2も触りたくない位の心境でございます。

こんな話でごめんなさい。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント