真実。

以下の10の真実を読んでほしい。

1 あなたはこの文章を読んでいる

2 あなたは、こんなのばかばかしいって思っている

4 あなたは「3」がとばされたのに気づいてない

5 あなたは今、それが本当かどうか確認してる

6 あなたは笑っている

7 あなたは未だ読んでる

8 あなたは以上のことが真実だと解っている

10 あなたは「9」がとばされたのにまた気づかなかった

11 あなたは今、それが本当かどうか確認してる

12 あなたは、これでちょうど10の真実が揃ってることに気づいていない

ってよくできた話です。

っていうか最近書いたことあるかないかで迷う時があるのですが、

もしも数年前に書いてたらごめんなさい。

もうすぐ毎日このブログ書いて丸5年が経とうとしています。

早い様な。

よくもまー続けてるなと。

「大変ですねw」ってよく言われますが、

本当に大変ですよw

そして想像以上に辛い事かもしれません。

ですが、人間、「日課」というものは不思議なもので。

たとえばそれが修行僧の様に、

大変な事もそれは最初だけで慣れてしまうと平気。

辛い日は鍛錬だと思って乗り越えてますw

でも、

確実に「やってて良かった」と思えてます。

色々な事に繋がってますからね。

継続は力なり。

ってあれ本当ですよ。

好きな言葉の一つがこれで良かったとも思い、

そんな言葉が好きな人間に育ててくれた全ての事、人に感謝したり、

ちょっとだけ思い返して言葉に、文章にした時に、

きっと大きな大きな事を実際に感じることができたりして。

この、

「実感」ってリアルな事が多分、人生を楽しむにはかなり重要ではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

えーっと変な感じで書き始めたのでペースが崩れてますが。

もう1月も末ですね。

早い早い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うさぎ年になってもう一か月経つんですよ。

1/12が終わってしまう訳です。

ん~。

なーんか愚痴じゃないですが、

すっげー不安しかないなーって幕開けの2011年。

毎年ですが。

CMでセールセールって時代が来てる今、

さらに店頭に足を運ぶ人が減るんじゃないかなと。

だってねー。

本当すげーんすよここ2週間。

普通に春物入ってるところもいっぱいあるのに、

壊滅してるご近所周辺。

ネットがネットが。ってなってますしね。

もちろん大事なのですが、

まずはお店にいる人たちが現場を楽しくしないとなーって。

よりリアルじゃなくなってくかもしれない時代に、

諦めたら終了なわけで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はー。

何というか難しい。

これに尽きます。

どうするのがいいのか、

そしてどうなるのがいいのか。

基本はマイペースなのですが、

全体的に盛り上がるのが一番だと思いますし。

ってまたこんな話でごめんなさい。

ガンツの広告すごいですなー。

読売新聞の一面にまで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

公開したら早めに見に行ってこようと思います。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント