23日と24日。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特に意味はありません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終わった後に人と見ればよかったって試合でした。

最近の事。

1/23(日)。

あまりにも静かな日曜で元気がなくなり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アバン先生もビックリですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か食べ物のイベントしてました。

カニ汁。

こんな日は大人しく帰るに限る。

そう思って帰路についたころ電話がかかってきて、

何やら面白い事をやってるとMAEZIから電話。

一旦断るもその後にやっぱり見に行くことに。

ちょっと時間あったので軽くボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まーこんなのですがねw

で、時間になり次へ。

到着。

「ショーやってる?」

「終わりました」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マジかよ。

しょうがないので普通に飲むことに。

まあ平たく言えば新年会ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

会場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

偶然あったUTTI-さん

が面白い事してました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

NS-1くん

と似顔絵。

文字と絵を二人でってやつで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

絵具でパパパーって上手に書くんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終始賑わってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

会場も賑わってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まーこのあたりから記憶がうっすらで。

最終的にまったく覚えてないです。

当日あった人、迷惑かけてたらごめんなさい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すっごいおとなしくしてようと思ってたのに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく飲んだ夜でした。

1/24(月)。

ん~っと。

二日酔いで。

静かで。

ずーっと考え事の月曜日。

あれこれしてたら結局遅くになりまして。

帰宅です。

ブログのアクセス解析見てたら、

検索語がこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんのブログだよと。

結局夜更かししてしまい寝たのは遅い時間。

そんな月曜の夜でした。

しかしお酒弱くなったなと本当思いましたとさ。

長くなりましたのでこの辺で。

今日は水曜日。

外は大雪です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント