8年。

名古屋のtate

が1月31日をもってクローズしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハルさん、お世話になりました。

8年間お疲れ様でした。

ハルさんとの仲の話をすれば、

自分自身が地方も地方の田舎の人。って思いが強く、

それこそ何年も前はどうもこう県外の人とは気さくに中々話せなかったって自分。

だってねー。

特に何を持ってるわけでもない人な訳ですよ。

第三者で自分を見てるからこその認識ってのがある訳で。

言葉にすれば「萎縮」するわけなんです。

そんな時にいつの間にか話せる仲になってたハルさん。

愛知と福井はわりと近かったのでイベントとかを通して話すようになったような。

ライトなおふざけからディープな世界まで、

色々と教えてもらった先輩です。

展示会も必ずと言っていいほど一緒に行って、

色んな人を紹介してもらいました。

誰とでも屈託のない笑顔で話すハルさんを見ててうらやましくも感じていました。

嫌な裏がない話はいつ聞いてても刺激をもらってました。

大げさかどうかはわかりませんが、

ハルさんとの出会いは大きかった事だと思ってます。

引っ張り上げてもらった。

感覚も考え方も。

人は慣れてくると当たり前になるのですが、

慣れる前の考えを比べる事をやめない自分は、

事あるごとに感謝してるわけです。

どういう状況になってもそれを考えれない人ってのは「勘違い」してる訳で。

楽をしてしまう人になってしまうのが怖いだけなのかも知れませんが。

趣味が合うので色々と話したりもしました。

し、今も決まって連絡がある時は趣味の話です。

まーいなくなるわけじゃないので、

何にも変わらないとは思うのですが、

一応区切りと言う事で。

ハルさん、これからも元気でちょっと腹黒い先輩でいて下さいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前に会社で突然お邪魔した時の一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして村上くん、頑張ってね。

困ったときはいつでも言って下さい。

全力で応援します。

名古屋の皆のあの情熱のためにも頑張んなきゃね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小菅くん

写真お借りしました。

皆さん、またSUMMITで会いましょう。

こういう気持ちを文章にするのは苦手で、

どうもこう順序がめちゃめちゃになってしまいます。

読みにくくてすみません。

めったにこういうの書かないので慣れないんです。

ちょっと寂しくなったので今日はこの辺で。

今日は水曜日。

雪も落ち着いたので溶かす事に専念したいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント