また。

最近の眠たさはなんなのでしょう。

春が近づいてるのでしょうか。

近所で雪の重さが原因で家が1軒潰れたそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

YOKOYAMAさん

、画像お借りしました)

近くでこんな事は今まであったかな。

兎に角、半端ないですw

大雪の日は落ちてくるとよくないので屋根行って、

 

ちゃんと雪おろししてるので、

 

うちは大丈夫だと思うのですが。

外は雪でまぶしくて、

目のホワイトバランスが狂いっぱなし。

さてそんなここ最近。

1/31(月)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝っぱらから雪かき。

とんでもない事になってると思い、

早めに起きてお店

の前を黙々と雪かき。

スタッフ

と「今日誰も来ないよね」って話して、

予想に反して沢山の人が遊びに来てくれた一日。

この前、大体書いちゃった

ので割愛。

夜は1月の総括をして、

1月も終了。

ミーティングの予定がいきなり変更になってしまい、

大人しくまっすぐ帰宅。

外出てもいい事なさそうでした。

事故ばっかりですしね。

2/1(火)。

初日が休日の2月。

道路の状況が著しく悪く、

いつも5分でいけるところが、渋滞と道路のせいで40分かかり、

朝から心が折れる。

またMASATOさん

と行ってしまった勝負。

特に打ちたい台がある訳でもなく、

こういう時が非常にどうでもよい打ち方をするので大負けする。

朝から座った台が俺の空。

ね?どうでもよさそうでしょw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飛んで火にいる夏の虫ですよ。

うんともすんとも言わず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これでハズレるわ。

銃の時に銀玉でハズレるわで。

心折れる。

緑ドンって言う名の養分台も触ってしまい。

今までかなりの確率で負けるので触ってなかった台を触りまくり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無理台。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹たつなーこの台。

昼にSAITO-さん

とMASATOさんとで山頭火へ。

もう昼過ぎなのにPSP×2台分以上も負けてしまい。

折れた心で塩ラーメン。

スロットの話しても暗くなる一方の3人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元気も出ませんよ。

やっぱりああいう打ち方はダメダメです。

さあ帰ろう。

と思いましたが真っ昼間に帰るのもなんなんですのでもうちょっと。

気が付けば設定入ってる台の台数を全部+と9。(か8)

(朝一並んで走って蒼天の6をツモってた人はサクラでしょうがね)

これはもしやと思い。

誰も触っていない極お父さんの足して9になる台番に着席。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

謎の高継続率を引いたらしく。

でもBIOG中の2択が弱すぎて。

ナビがある時は1/5を1回しか引けないし。(チャンスは20回以上あるのに)

ナビがない時は引きまくるけど1/2を外しまくり。

もうギブ。

台は悪くない。

自分が悪いんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろにサクラ大戦あったんですが(ボーナス回数は確実に設定1の)、

5台あってプレミアARTが見ただけで6回とか7回とか。

あんなに引けるもんなのか初当たりの6%。

指くわえてみてましたがあれは確実にベタピン(全部設定1)ですわ。

投資も増えちょっとだけあるコイン。

これはもう爆死だな。

って恐怖新聞2へ。

打ってるだけで気が病みそうな台ですw

短いスパンでポコポコ引くも白7BIGばっかり。

設定差がある赤を引けないって事は。

しかもチャンス目(白チェリー取りこぼし重複率30%)は確実に入ってた設定あんまり関係ない引き。

おそらく低設定だったのでしょう。

前任のMASATOさんの時も出てましたのでBIGの色聞かないと何とも言えませんが。

なぜか白7ビッグが7連チャンした後に、(1/30のバー揃いの引きもまずまずでした)

初めての白REG。

そこで、

初めてのフリーズ。(1/300)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

死んだらボーナスの気持ち悪すぎる台です。

枠下赤7ビタ押しで消化すると昔の哲也みたいに楽しいのですがね。

これがここまであんまりハマらなかった台なのに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

778回転ハマり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハマってる途中で閉店です。

あーあー。

あとストックが2個と約束されたボーナスとスイカとチャンリプレイの上乗せもあったかもなのになー。

って泣きながら終了。

負債もなくなり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日も無駄な時間を過ごしてしまいました。

あー無駄無駄。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いや、

でもゲームしてるようなもんで楽しかったのは楽しかったのですがね。

他にもっと楽しい事があればなーって思います。

でもこうやって書いてると、

マンガの画像を使うような面白い気持ちになる事って中々ないような気がするんですよねー。

うーん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何してんだろ。

帰りに今度はつけ麺が食べたくなってまた山頭火へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あつ盛りはやっぱり美味かったです。

早起きだったので帰宅してすぐに就寝。

何てことはない休日でしたとさ。

普通に雪じゃなかったら地元帰ってたのになーって。

何かのせいにしてしまいたいお年頃。

2/2(水)。

まー静かな水曜日。

雪かきばっかりしてました。

例年通りさすがに月曜過ぎて、

さらにこの雪で。

静かですねー。

取りあえずやれることやっときます。

そして夜は、

焼き鳥食べに。

SAITO-さんとTETSUさんとで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪かき相当大変だったらしく。

さすがに疲れたテンションでした。

初めて行く焼き鳥屋さんは美味かったです。

やまもと

」。

また行こうと思います。

んで特になにしたわけでもないのですが、

体が妙に疲れてまして帰宅。

すぐに寝ちゃいました。

そんな他愛もない水曜日。

何か面白い事ないですかねー。

やんなきゃいけない事多いのに、

腰が重い最近。

やっぱり結果、雪はイライラさせられますね。

長くなりました。

最後まで読んでくれありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント