SVS。

最近朝ちゃんと飯食べてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

通り道なのでドトールが多いのですが、

マックに比べるとたっかい。

けど美味い。

「近所」ってメリット考えると中々他にはいけません。

ってただ健康的に太ってってますよって話です。

さて、

只今SVS=スーパービクトリーシーズンが久しぶりに到来中なので、

また養分になりに行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遅い時間なんて行くだけで機械割り97%とかなのに。

どうしようもないですな。

打った台は引きだけの台。

俺の空。

本当に引きだけの台ですので当然先客もなし。

1Kで当たったBIGからなぜか装填全部黄色なのに黒田総理逮捕。

0.2%とかを引き当てたようです。

それが俺タイムで無事クリア。

50ゲームの車で終わり。

クソース。

それを20%を引き当てて引き戻しへ。

(ちなみに着席理由は合成が設定1以下なのですが、600ゲームハマりだったので)

引き戻しのランプが変則的。

これはまた薄い所を…

から流れ出す歌「RUNNER」。

後ろに車かヘリが控えてる状態です。

体感はヘリが多いような。

最初はチャリから始まった残り5ゲーム。

1/992の赤7リプレイから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

奇跡の+300。

その確率1%。

またどんな引きだよと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また1/992。

90%が50ゲーム上乗せです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めて見た中→右→左のナビ。

5択ベルのこの台は基本的に中→左→右。

(中押し時はどちらを押しても大丈夫)

このナビが出た場合は後ろにまだいっぱいゲーム数ありますよーって演出だと思われます。

途中に引いたBIGでキマグレンが流れて、

どんだけ薄い所を連続で引いてるのか分からなくなってきました。

怖い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また。

532ゲームで1/992を3回とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話題のパンダ。

低設定ですのでボーナスが酷過ぎる。

そのまま車×3、ヘリ×1で終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一撃ピッタリ800ゲーム。

十分でした。

32ゲーム周期だけ見て即やめ。

あちこち触ってみましたがそこからはちょっとだけプラスでしたとさ。

+34K

SVSは続いてるみたいでした。

本当くじ引きみたいなもんでツイてる時はとことんってやつです。

どーせまた負けの波が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でまた負けこんですべての時間が無駄でしたー。

ってなるんでしょうね。

分かってるのですが、

過去の経験上、このタイミングでは中々止めれませんw

ダメですねー。

こんな話ばかりでごめんなさい。

ネタがないから行ってる訳じゃないですよ。

心が暗いと行ってしまう、

もっと悪い理由ですw

で、

帰宅して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダラダラと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んだり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そろそろ壁模様も変えたくなってきたので何か探してみます。

とまあしょうもない土曜日でしたとさ。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント