時計。

10年以上ぶりに時計が変わりました。

真冬じゃなくて見え隠れする今の時期まで我慢してました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気分も一新ですね。

最近本当にそういう高い時計に一切興味なしでして。

ふだん着てる感じにあう合わないってのを気にするお年頃。

って事で普段デニムばっかり履いてカジュアルな感じなので、

時計もカジュアルなのが欲しかったんでーす。

スタイルに合わせて付け替えるのが正解なんでしょうね。

前のしてたのは大分前から限界でしたので、

これを機に大修理でもしてみようかと思います。

家で13年前の保証書を大捜索してみます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whizのCROTECH

結局、黒赤です。

気持ち切り替えて頑張ります。

そんな昨日は、

VICTIM

新作先行予約

と春夏が立ち上げでーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

評判がとってもよろしい第4弾の発表。

ストローハットかっけーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あと春夏も開始で、

春用のレザージャケットとシルバーのウォレットチェーンが入荷です。

どうぞ気になる方はチェックしてみて下さいね。

終わった後は大所帯で飲みに。

あーだこーだ話してあっというまに時間過ぎてました。

やっぱり飲みに出てないとすぐに酔っぱらう気がします。

こうやって人はダメになっていくのでしょうw

久しぶりに酒飲むメンツは話も尽きる事なく楽しかったです。

皆さん、お疲れ様でした。

ANDO-ちゃんのSVS本当すごいねー。

で帰宅。

倒れこむように就寝です。

2月は何だか疲れました。

今日で終わりですねー。

もう3月ですか。

今日は月曜日。

ちょっと二日酔いです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント