イエス。

昨日見た映画が心に響く。

ジムキャリーの映画なんていつぶり?ってくらい久しぶり。

マスク以来に見てました。

最近、元気ないから見てみてーって言われて素直に鑑賞。

「イエスマン~YESは人生のキーワード~」。

いつもならそんな前向きな話なんてさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で一蹴してしまうのですが。

せっかくですので見てみた訳です。

内容は。

いい話や。

見てる途中に結末を、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すぐに行っても当たるような内容でした。

が、

同年代(もしくは年上)の心が荒んだ皆様。

これ見た方がいいですよー。

分かりやすいけど、

無理に捻ってる抵抗感がそれはそれで良し。

笑顔になる内容で。

たまにはコメディーもいいですなー。

って事で改めて切り口を見直されたので、

過去コメディーや愛だの恋だのには付けた事がない点数を付けたいと思います。

2点。

今まで見て素直にタイタニック(個人的に青春映画)は1点。

残りのそういうのは(曲がった性格ですので)全部0点です。

主人公とヒロインの決まり切った結末までの過程(時代劇の方が人情がある)、

に2時間かけれません。

っていう曲がった中年。

あとマニアックな話ですと、

愛だの恋だの系の映画が好きな人は、

心理学上、「他力本願」ってがあるのでそれも考えてしまい。

って何の話だよと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで読んくれればなと思います。

好きな人、申し訳ございません。

中年の小言だと思って下さーい。

雪も降ってきて昼間も静かで。

なんだかんだと遅くなり、

ぼんた

で飯食べて帰宅。

で鑑賞しましたとさ。

そんな今日はいきなりですが、

雪予報ですので、

お店

はもちろんやってますが、

休日いただきます。

こういう日に限っていつも忙しいのですが。

もしも行く予定だった方がいましたら申し訳ございません。

2月張りつめすぎたので、

ちょっと休憩しまーす。

って事で休日。

ゆっくりします。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント