しゅーりょー。

何だか外は寒くて雪がチラついてるのですが、

また寒くなってるみたいです。

が、

すぐに暖かくなるでしょうね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうしばらく雪はみたくないって。

2/28(月)。

2月最終月曜日。

もう2011年も2ヶ月が終了します。

早いですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってならないようにちゃんと頑張らなけれなと。

とまああーだこーだ話した一日でした。

書類とかまとめて、

夜はミーティング。

深夜までやって終了。

最近は濃い話が多いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3/1(火)。

火曜日。

って事で休みなんですが、

県内の他店が圧をかけまくられている様に感じる、

所謂、全台高設定ですっ。

ってホールの話を聞きつけまたホールへ。

もう朝凄かったですよ。

オープンよりも大分前に行ったのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだこれは…

聞けば徹夜が当たり前で、

もうちょっと早く来ると寝袋、雀宅がいっぱいあったそうです。

半端なし。

11時11分オープンで、

先頭は前日の夜5時とか?からだったかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

実際先週の事

で結構呆れてます。

これにはそこまで情熱かけれるのに他の事は何で…

って心境になりまして。

2週連続で養分になりに行ってしまった自分も同じですがね。

寒いからなのか、

見たことなかったこんな装置が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ごおおおって言ってるヒーター。

何やら噂が流れてたので、

噂通りに着席したのは、

久しぶりに蒼天の拳。

マイスロ96%から本当に動かねーなこの台。

って着席。

朝一はご丁寧に全台高確スタートの仕込み。

設定6に変更後でも40%しか選ばれないので分かるところまでちゃんと回して全台仕込んでくれたんでしょう。

まー期待は全くしてませんでしたが。

朝一5回転でリプレイ引いて、

6回転目で中段チェ引いて。

スルー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リプレイ1発で落ちるかね…

か、2回転目のベルで青ランプで確認してたのに。

嫌な予感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶり過ぎてこの出目が1枚?と思ってしまい。

ってよく考えると1枚の時はもっと演出凄いですよね。

いやー回しても回しても、

設定1以下の数字でですね。

高設定を何回か経験してるのですが、

この台は「子役は嘘つきません」。

BIGも引けないし。

また店に騙されました。

そりゃ騙すのが基本ですもんねw

射幸性の怖さが改めてできたような気がします。

いや自分も含めてかなりの人がクレイジーすぎです。

って騙された設定1か2で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりの中段チェC。

白ビッグで終わりました。

しかもねー3000回転でビッグ1回。

続ける理由は一切ないので止め。

後から打った人はほとんど爆死してました。

酷い話です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホールの笑い声が聞こえる。

そりゃあこまで人いて止めれない雰囲気で打ち続ければ出てるように見えるって。

Aタイプの台なんて4までしか使ってなかったです。

打つ台ないので道が見たくて猪木に着席。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か道やらプレミアボーナスやらがあるせいで、

普通の状態から出る気がしない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パトランプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だかんだとムキムキ紫チャイナドレスの負け分を帰ってきて終了。

しばらく来たくなくなってたので、

雑な打ち方で打ちたい台を打つことに。

触ってみたかったゴルゴ13。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何やら当たってそこから長いARTに。

でもですよ。

3回に2回はリプレイが4連するのに、虎柄緊急中は最後のゲームがまさかのベル子役…

2回に1回はナビ付きの子役が2回出るのに、

赤色緊急2回でてどちらもスルー…

(クリアで1.3枚のARTが無限になります)

ここで(何の根拠もないですが)思いました。

あーツキの流れが終わったなと。

SVSが終了したんだなと。

いやでもすげー凹んだっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で案の定飲まれてもう終了。

トータル-20Kでもう十分遊べたので、

もう結構です。

何かホールも色んな手を使って嘘をつくんだなといい勉強になりました。

夜中にバケツ配って「全台6です」とかよく言えるなとw

上手く嘘流したり口コミの力も使った茶番には感心しました。

怖い。

で終わった後は、

勝ったSAITO-さん

KAERIYAMAくん

とで飯食べに。

あーだこーだ言いながら飯食って。

そのあともう一軒。

で撃沈。

昨日寝るの遅かったのか睡魔が凄くて。

眠すぎて、

しかも食べ過ぎて、

飲み過ぎて、

久しぶりにお酒飲んで気持ち悪くなった夜でした。

毎度のことながら飲んでないので弱くなったって実感した夜でしたとさ。

二人は大勝ちしたので厚かましくごちそうになっちゃいまして。

いい夜でした。

ごちそうさまでした。

一緒に行った皆、一日お疲れ様でしたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝のこんなテンションが嘘のように昼過ぎには元気のないテンションに一同なっちゃいましたね。

↑朝

↓昼過ぎ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↓夕方の店の心境

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↓夜

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな一日でしたとさ。

雑な感じですみません。

二日酔いって事を言い訳にしてみます。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント