いいえ。

あのエーシーの「こだまでしょうか」の声ってUAなんですって。

悲しみジョニイ~。

って何の話だよって感じですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は変なテンションですので、

その方向のままに。

皆が大好きバキがいい感じに壊れてきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャケットに対して礼儀がなってないという突っ込み。

この人(父親)、自分の嫁さんを圧死させてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大和男子w

これが代表的な逆ギレというやつでしょう。

この人、実際格闘技しか教えてません。

しかもこの人、ハネムーンに来てる夫婦の旦那とかを普通に首折ります。

っていうかお店に入る前に突っ込むのも器量というものです。親なら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たまーにこういうちゃんとしたのを少年誌で書いちゃうのがばかばかしくていいですよねw

お酒も飲めない人がいっぱい読んでる雑誌で普通にお酒を語ってしまう。

小学生相手に本気で相撲をとる感じが流石バキっ!って思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいシーンです。

っていうかいつから飯食べる漫画になったのでしょう。

ちょっと前までちゃぶ台を指で千切って、「力ずくで洗い物させてみろー」って言ってたのに。

希望としては食った後に戦い開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

————————————————————————————-

ってまた何の話だよと。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

あれよあれよと一日終了。

お店に水置いといたらどこで買ってきたのかを聞かれるほどの水への関心。

でも聞いてくる人は自分用の。

違うだろって。

終わってから本屋行ったら目当てのはまだ出てないし。

ボンタ

へ飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

山梨から修行に来てるTOSHIちゃんに作ってもらいました。

やっぱり作る人で違うもんだなと。

でもうまかったです。

あれこれ話して帰宅。

よく移動した一日でした。

普段が移動しなさすぎなのですがね。

今日はバックチャンネル

の新作が入荷ですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞチェックしてみて下さい。

今日は金曜日。

気が付けば週末。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント