目が~。

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花粉半端ねーっす。

もう目が怒った時にジミー(ギャングキング)みたいになってます。

真っ赤で超充血。

取りあえず今日からお店

にはアイボンを常備。

医者に行け行けと言われますが、

まだ耐える。

これは苦行だ。

という気持ちでテンションだけ高く頑張っております。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ふー目が痛いぜ。

———————————————————————————–

今日からVICTIM

のニューカタログが配布開始でございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でっかくて大ボリュームでしかも新作がずらっとチェックできちゃう今季のカタログ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お部屋にどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

分かりやすくて良い感じでっす。

今日から店頭とホームページ

でVICTIMをお買い上げの方にプレゼントでっす。

数に限りがありますので気になる方はどうぞお早めに~。

って本当に欲しい人は早めに連絡ください。

合わせて田舎のうちの県では本日発売のクールにて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMが掲載れていまっす。

慌てて読んだので他にも多分出てます。

ので後から時間出来たらゆっくりと。

新しい雑誌いっぱい出てますので、

書店で立ち読みするのが嫌な人はどーぞお店に見に来てくださいませw

で、今日は土曜日ですので、

whiz

の新作の入荷ありでーす。

こんなポップな5分袖が最近の気分ですのおすすめです。

「DYE 5/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー白×赤×緑染め。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色×黒×青染め。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

白×ネイビー×ピンク染め。

の3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どれもいいですねー。

5分袖がまたこれからって感じで好きです。

あと入荷のハット。

メッシュがこれから大活躍してくれます。

「SAIL HAT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

涼しく使い勝手◎です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

定番のブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今風なネイビー。

どちらもワッペンがちょっと付く感じがいいですねー。

お時間ある人はどーぞ遊びに来ちゃって下さい。

そんな昨日は、

ワイワイと騒がしい金曜日。

喋り倒して一日終了。

夜だけ人来た感じですがw

昼なんて誰も近所歩いてやしねーっす。

で終わった後は、

ついに医師国家試験に合格したTAKEちゃんのお祝いを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボンタ

で。

良かった。

高校生からの付き合いの皆の受験生最後の一人。

無事送りだせて嬉しく思います。

頑張れよ。

久しぶりにMATSUOとも会って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑MATSUO。

あーだこーだ話した夜でした。

取りあえず花粉症が半端なくて鼻はつまりっぱなしだわ、

涙は止まらないわで。

テンションが中途半端でした。

申し訳ない。

まー皆元気で良かったです。

毎年3月に送り出してますが、

皆、元気でやってるかなー。

とか色々考えて帰宅。

家でも悪化する花粉症。

すぐに就寝しましたとさ。

例年の8倍~10倍がこんな凄いとは。

ってまあ毎度の事ながらおんなじ様な事言ってますね。

こらえるしかない。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント