おたま。

このおたまじゃくし。

カエルの子です。

成長するとカエルになります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

♪みたいでかわいいですねー。

それでは顕微鏡で見てみましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

では正面からアップでどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

怖いw

ってすみません。

それだけです。

———————————————————————————

今日も入荷があった感じなのですが、

RATS

から新作がズラリと。

胸と背中にプリントが入ったジップパーカーなんて間違いありません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボディはグレー。

プリントはレッドとネイビーがあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックはこんなプリントが。

薄めで良いパーカーもなかなか出てきませんのでお見逃しなく。

そして、もう気に入って着まくってたヘンリーネックの7分袖版が生地もパワーアップして発売です。

かっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あと夏の定番のメッシュキャップ。

ラッツから発売はこの一型だけです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しっかりした作りでいい感じです。

気になる方はどうぞチェック

してみて下さい。

昨日の新しく出たクール5月号の話ですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中ちゃんと見るとwhiz

も載ってましたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうすぐ入荷のこのチノパン「SPREAD CHINO」。

バランス取れててかっけーです。

色もいっぱいあって楽しみです~。

とまあそんな感じで、

仕事の事ばっかりですみません。

大人しくしてるせいかネタがないのもありまして。

そんな昨日は、

3月に入って一番街に人がいない土曜日。

まさかのですよ。

よっぽど平日の方が人が遊びに来てくれるし。

なんだこれ。

きっと天気も良いので遠くに出かけたのでしょう。

どーせラーメン博でしょう。

物産展もなにもやらなくなったので本当もう悲惨な土曜日でした。

過去は一番人が出てた土曜日。

そこはもう一番人が出ない日になりました。

要は魅力や行く意味がもう感じられないのでしょう。

街自体に。

外には出てるはず。

ただチョイスされない。

終わったんですねー。

追い打ちしてのトドメです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数多くの不利やピンチは跳ね返して自分の糧にしてきましたが、

これはもう…

んな場所でやってるてめーが悪い。

って一蹴されてはい終わり。

って真面目に考えなきゃ死ぬのに、

リアルな話が出来る人が少ない。

悲しい。

ってしょぼくれて帰宅。

わんこに癒してもらってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんて遠い目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

嘘喰いの新しいのが面白すぎてまいった。

ラストに向けて突っ走ってるのか、

言葉遊びも内容も絵もすげー完成されて面白い。

今年の中で一番おもしろい一冊でした。

ってあれこれして深夜に就寝。

そんなしょうもない土曜の夜でしたとさ。

今日は土曜日。

昨日と同じく誰一人歩いてないのですが。

はー。

じゃあ駅前行ってみるか。って気持ちにもならないでしょうな。

とは言ってもねー。

仲間内でワイワイしてるって大体の事の基本から楽しまなきゃいけないと思います。

やっぱ楽しくなくっちゃ駄目なんですよ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント