普通の。

あれま。

今日はいつぶりかに普通な、

クソ静かなお店

の始まり。

ここ数週間バタバタでしたのでこんなに静かな立ち上がりはいつぶりでしょうか。

って書きだしたものの、

ニュースもネットもちゃんと見てないので、

世の中がどうなってるのかよくわかってないダメ中年ですw

でもそんな何て言われても気にしない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このおっさんみたいにね。

さー何を書こうか。

1日に150兆ベクレル漏れっぱの原発の話にしようか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はこちら

で↑。

1982年にこんな少女漫画あったみたいですがスゲーですよね。

色んな意味で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何でそんな話すんだよって思ったあなた。

仰るとおり。

他の話に変えましょう。

この絵本読んでみたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうなったって話なんだよとw

今日の夜はイベントに行ってみたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MASAKIに誘われたので行ってみますかね。

マスターキー久しぶりです。

ゴリゴリ楽しみです。

ってこんな話ですみません。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい月曜。

予想では2日までは皆は県内。

3日からは県外。

って事で昨日までは普通に街には人がいたのではないでしょうか。

ここから3日は街はお江見に来るご老人達で埋め尽くされるのかな。

昼間に東京からTSUCHIYAさんが遊びに来てくれたので、

色々話してたらSAITO-さん

も来て飯へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しくできた蕎麦屋さん。

ご馳走さまでした。

何だかんだと騒がしく一日終了。

そこから仕事三昧で集中してたら深夜に。

時間流れるの早いのなんの。

取りあえず家のわんこが心配ですが、

まだまだしばらくはバタバタとますので頑張りたいと思います。

忙しいのが終わってしまうと色々考えそうでちょっと怖いのですが。

今日は火曜日。

もちろん仕事です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント