62。

久しぶりにコンビニ行ったら売ってましたー。(遅い)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

弩級の展開からどうなるのか気になります。

が、あんまり「魚人」って響きが得意ではなく。

アーロンがジンベイの右腕のくだりから疑問ありまくりなんですよね。

読むの楽しみです。

そして漫画つながりから、

5/10発売のニュータイプでヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの情報が来る予感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

眼帯アスカのプラグスーツがついにオフィシャルで。

何かしらあると思っていいのかな。

何かカヲルくんが覚醒初号機に投げたロンギヌスみたいなの持ってるし。

いよいよ来年公開来ますかね。

とまあ、

書く事ないんですよねw

ほとんど仕事しかしてない状態で、

頭の中も仕事三昧の時期で。

でも不思議と疲れないのはなんででしょう。

そんな昨日は、

久しぶりに緩い時間だったので、

黙々と発注やら何やら。

仕事中にもすすめたかったあれこれを進めれて。

カツカツな感じで夜になり。

そのままさらに発注してたら遅い時間。

飯食べてなかったので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食わなきゃ元気も出ねー。

若い衆に誘われたのでDJマスターキーのパーティーへ。

取りあえず飲んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつの間にか0時を過ぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2時をすぎ。

楽しんじゃってたらさらに時間は進み。

色々あったので、(なくても)

せっかく来たからにはトコトン楽しんじゃうんです。

まだまだ連勤は半分。

ここからまた一週間あるので無理は禁物と言う事で帰宅。

楽しかった。

皆さんお疲れ様でした。

誘ってくれたMASAKI、HOKKO-ありがとねー。

そんな火曜の夜でした。

今日は水曜日。

入荷もありです。

バックチャンネル

がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手頃なストローハットやら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年好評のマップTシャツも登場で。

ゴールデンウィークな入荷です。

興味がある人はどうぞチェックしてみて下さい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント