通常。

連休ってくくりの数日間も終了。

今日から普通な毎日に戻りますね。

チャリティオークションも無事終了。

人が少なすぎてまさかの激安で終了しましたが、

しっかりと募金にします。

多分無理(高い)って事で来るの止めてた人の話もチラホラ聞いちゃいますが、

来てたらあなたがハンマープライスだったでしょう。

終わりかけに只今の値段を見たら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなってますよw

こんなにゴールデンウィーク最終土日は人が来ないと思ってませんでした。

途中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな顔してましたが。

いくらでも問題ないのですが、

もうちょっと気にされたかったですw

何回かやれば県や市から何かしら補助がおりないかとと思ってるのですが、

どうなんでしょうね。

近隣の県に様々な良いサンプルがあるので、

それに合わせて色々やってみたらいいと思うのですが。

それ位しかこんな田舎じゃなんにもできないのも事実。

取りあえず昨日の街は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

意気揚々とカメラ持って行ったらカード入ってなくて携帯で撮影。

ポニーが×2。

ギャラリー0人。

戦国武将は当時身長が高くないので、

馬が大きすぎて乗れずにポニーに乗って戦ってたって話がありますが、

あれ本当ですかね。

槍の一つを振り回せそうもない、ほっそい体のイメージになってる最近の戦国武将。

実際はムキムキの横にデカい人達だったのでしょうね。

そう考えるとそれはそれで怖い。

イメージは餓狼伝の堤城平でしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい脱線。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うまいもん祭りでは子供達とご老人がいっぱい集まってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ピストでカレー買いに行ったり。

そして静かなお店

では来てくれる皆とあれこれと。

で、終了。

いやー。

元気なんですが体は正直で、

疲れが出てますね。

疲れすぎて最近何か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人の話を聞いてない時があるダメな人。

ちょっと帰宅して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んでやって。

で夜は、

ミーティングに参加。

あれこれ話して終了。

ミーティングも何だか久しぶりな感じ。

時間が流れるのが恐ろしく早い。

今日もいい天気です。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント