何てことはない。

取りあえず気の張った連勤中もいよいよ最終日だった5/9(月)。

気持ちはずっとハイな毎日。

体は歳を感じて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

足がフラフラでダメージありまくり。

やっぱ寝てないのはダメですな。

連勤と発注が重なる珍しいケースでしたので、

取りあえず毎日遅くになっちゃって寝てませんw

真面目になりすぎってのが良いのか悪いのか。

で、

あれこれ話した月曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

家の玄関で季節を感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おろしそばが食べた過ぎて。

そんな季節になってきましたね~。

携帯の中に食べ物の写真しかないのがどうも寂しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

むしゃぶりつくしてやりました。

暑い日のおろしそばは間違いないです。

映画や自転車の話でワイワイとして終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤いキャップがかっけーって言ってたらSHINGOさんに貰えたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑くなってきたのでMORISHITAさんがアイスチケットくれたり。

有難い一日でした。

そして帰宅。

わんこと遊んで、

夜に地元に出発。

深夜に到着して色々話してたら深夜に。

泥の様に寝てやりました。

次の日。

5/10(火)。

昼過ぎに真面目な話をするために起床。

そこからはもう一日があっという間に。

何か短い間ですが色々あった気がした休日でした。

一番印象深い事は、

家のご飯はやっぱり美味すぎるって事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

煮物なんてありったけ食ってやりました。(一鍋ペロリ)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まったく外食に行く気にならないです。

そりゃ毎日外で食ってたら家の飯のありがたみが痛いほど分かります。

って事で家で常にもぐもぐしてた休日。

今思っても美味かったなー。

朝昼晩と全力で食べて。

ダイエットとは縁の遠い話ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

痩せなきゃダメだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で常に寝そうな一日でした。

ゆっくりできてリフレッシュです。

で、さっき戻ってきまして。

今日からビシッとまた頑張ります。

今の車のクルーズコントロールの性能素晴らしいです。

今日の夜でしっかりとまとめたいと思います。

色んな意味で頑張りどころ。

夜中にもミーティングがありますし、

気が付いたら遅い時間でしょう。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

画像に特に意味はありません。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント