土曜。

おおう。

今日は土曜日ですね。

毎年この時期の土日は大変な事になってるのですが、

今年はどうなる事だか。

大変な事と言えば、

ついに政府が発表しやがったあの件。

「メルトダウン」ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今まで言わずに「炉心溶融」で済ませてやがったのに。

全炉心溶融ってさらに上の事象をわざわざ取り出しても言わなかったのにさ。

急に連呼してんじゃねーよって。

何をずいぶん前から起こってる事をマスコミつかって騒いでんだよと。

震災から3日目で発覚してただろうに、と。

今度は何を隠そうとしてんだよと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

っていうか連休終わってから明らかにしていく、経済面を考えてか知りませんが、

言わなくていい事をなんでわざわざ言うの。

もう黙っとけよ、ここまで黙ってたんだから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってすみません。

この話題は本当イライラするんですよねw

東電の人が「チャイナシンドローム」って言葉を言ってましたが、

まさかの話ですよね。ジョーク言ってんじゃねーよ。

(映画「チャイナ・シンドローム」(原題:The China Syndrome)は、アメリカの原発が舞台で、“博士”は、もうすこしで燃料溶融物が原子炉の床を溶かし地殻も溶かして進み地球の反対側の中国まで行ってしまうところだった、とジョークを言う。その「チャイナ・シンドローム」が題名になっている。)

日本だったらブラジル・シンドロームだ、ってのもシャレにならないし。

再臨界と水蒸気爆発は起こらないと信じています。

大丈夫でしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今回のこの原発の話は天災ではありません。

何か終着点を用意しての現段階に至るまでの行動は全て人間の手によるもの。

これは人災です。

ここまでの事にならないための方法はいくらでもあったのに。

マスコミ、特に大手のニュースで言ってる事は安心させたりさせなかったり、

ウソも何もその場しのぎの事ばかりです。

評論家、しかも「テレビに出てるから」と言って信用してはダメです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あくまでも沢山の評論家のうちの多数が発表してる事。

これが正解に少しは近いのではないでしょうか?

ウソばっかりでまた違う悪い事を言い出すかも知れません。

悪くても隠すんだから、良い事は私利私欲のために何でも隠すはずです。

情報操作に騙されちゃダメです。

って言ってる自分がそういう風にしてるのかもしれませんが。

あれからの東電の発表は全部本当にイカレてるとしか思わない人の言ってる事ですの、

あくまで個人の一意見ですのお気を付けて。

あー暗い話はこの辺で。

ダメだ変な事を書き過ぎてしまいます。

明るい話をしましょう。

土曜日の今日は入荷もいっぱい。

whiz

からは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリジナルバンダナ柄で作られた半袖シャツ「TRANS S/S SHIRTS」。

色によって雰囲気もガラリと変化します。

まー個人的には赤が好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビーも良いですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイな仕上がりです。

去年ドラマで瑛太さんが着てたって事で尋常じゃない問い合わせいただいたシャツがパワーアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ずーっとあれから欲しかった人、お待たせしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックも良し。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

と、今年のwhizの半袖シャツは良すぎるラインナップです。

BURST SHIRTSもかっけー、

TRANS COMB SHIRTSのかっけー、

このシャツも良いし。

と、個人的にこの3型はヒットです。

Vネックやヘンリーネック、

夏場はタンクトップでサラリといきたいですね。

それとこの半袖Tシャツも個人的に大好物。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプルな丸首のポケットTシャツと思いきや。

裾部分にはオリジナルタイダイ染めがレイヤード風に付いたカットソー。

生地も独特の風合いで良い感じです。

「DYE S/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裾部分はこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

良い色ですね。

夏にピッタリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレーは緑で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裾。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックは青で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハッキリした色で。

どれも一工夫あるデザインです。

とまあ、

夏本番用のアイテムも出そろってきました。

他にも今日は入荷がいっぱいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の時計。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベスト。

HIDE&SEEK

の小物。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新作メッシュキャップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手頃なビーチサンダル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

などなどが入荷。

そしてBARABUSHKA

から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コンチョボタンのヘンリーネック

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックプリント入りのVネック。

などなどが入荷。

夏を楽しむための充実ラインアップとなっています。

お時間ある人はどうぞお気軽に遊び来ちゃって下さいね~。

って今日は長くなっちゃってますね。

そんな昨日は、

仕事もあれこれと。

ひたすら作業してたら一日があっという間に終了。

いや一日あっという間です。

次から次へと仕事やらやりたい事が出てくるのはいい事ですよね。

で、たまには。

っていうか息抜きに仕事後に遊びで行っちゃダメなところへ。

久しぶりだったなー。

初打ちの天下布武2。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ふざけた台でした。

上乗せが特定の10ゲーム「のみ」ってのがなー。

ボーナスがあるからしょうがないですか。

何か覚醒中の引きが良くて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よくわからないまま。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

理解した時にはもう遅い時間で止め。

まーまーでした。

モンキーターンの方が5倍は面白いですね。

+24K。

で帰りに街の中華料理屋さんへ行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すっぱいラーメン食べて。

帰宅。

久しぶりに時間がある夜でした。

こういうのもいいですね。

自由でした。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント