無情。

月曜火曜のお話。

5/30(月)。

来てくれる皆とあれこれ話した月曜日。

相変わらずの元気と笑顔がいいもんです。

昼間はSAITO-さん

とラーメン食べに。

いつもラーメン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このボリュームで¥880。

最近飯の写真が多いのはネタがないせいです。

っていうかなくなった時のために珍しい所行ったときは撮ってます。

毎日必ず食べますから困りませんよね。食って素晴らしい。

夜は山頭火

へ。

何か企んでるっていうので聞きに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、

最近好きな新味しょうゆを食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり魚介系が最近美味い。

多分県内で他にまともに食べれるところがないせいなのか。

無性に食べたくなる味です。

これと塩のローテで毎日美味い。

気温も上下してるのでつけ麺の気分と温かい麺の気分が混ざってるのかわかりませんが、

(つけ麺の魚介系好きです。魚介のおすすめは近所だったら金沢有松の冨單

ですな)

普通のつけ麺食べたい時は山頭火一択。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前に食べ過ぎたのですが、やっぱり暑くなってくると食べたくなるつけ麺の不思議。

いつも間にか冷やし中華に変わる当たり前のラーメンになってましたね。

あー食べたい。

ね?食べ物の話楽しいでしょw

帰宅。

家でたまってた掃除とか何やらしてたら眠すぎて就寝。

時間がゆっくり流れてた月曜でしたとさ。

5/31(火)。

無駄に早起きした休日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこに癒されて。

先週ケチョンケチョンにやられたボトムス。

最近新台ラッシュだから腐ってもサミーの台。

近所に導入あっただろーなー。

って検索。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

変わってねーw

だから、

本当に打ちたい台のモンキーターンを打ちに行こうか。

って迷ったけど朝一128ゲーム抜けたらまた後ろでハイエナしなきゃいけない台を、

休日、しかも朝からなんて打ちたくねー。

立ち疲れるのは嫌。

せっかく休日を使うのでゲームみたいなもんで疲れたくない。楽しみたい。

何かこの台エライ勢いで生産してるみたいですがゾーンがあるって事で番長みたいにしたいのでしょう。

稼働を上げて儲けたいホールの考えバレバレ。

知らない人に余計な知識をいれなくていいのになー。

128ゲーム止めの台しかなくなって誰も打たなくなるっての。

あー脱線。

って事で、

また先週のクソホールへ。

行った理由は、

・先週行った後に3日間休んでリニューアルw

・リニューアルから4日目で通常営業に切り替え初日でこのグループは意外とこういう日に来る常連を考える。

・他のホールの可能性ゼロホールには行きたくない。

・ボトムスを触りたい

まー4つ目の理由しかないのですが。

黙ってらんないでしょ。

ART中に薄いところ引くだけが特技なのに先週の屈辱は忘れん。

っていうかマイスロしたいだけw

「やべー5分遅刻だ」って到着。

150台スロットあるけどボトムズ3台しかないからなー。

埋まってなければいいけどなー。

スロットコーナーを見ると、

朝一、

先客が、

150台中、

「1台w」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

な、なんて店だ…

へ?しかもその1台が朝一から鬼武者に着席してる嘘くせーあんちゃん。

あれ?この人先週も一人で出してなかったっけ。

相変わらず変に見えるのはそのホールの普段の行い。

酷い話ですよ。

で迷わずボトムスに着席。

変な所についてるリールは朝一ブルリするのかな。

って3台ともブルリなし。

ここ3日間のデータは全台全滅。

こりゃ使っても誰も打ってないんだな。

取り合えず上げ狙いで一番当たってない台に着席してすぐに思う。

上げることはないけど据え置きはあるな。

って一昨日に結構コンスタントに当たってるっぽい台に変更。

自分が設定師なら中間据え置きならありえる。

でもわざわざ通常営業日に上げはないな。

って事で前々日にちょっとだけ確率がマシな台に着席。

すさまじい速さで投資11Kで300回転。

でも1/1000のBIGが2発。

からATモードへ行ってゲージがレインボーに。

確かATモードからのARTは伸びるって話。

確かに伸びて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レインボーのチャンスとか出て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

勝った。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

へへへどんなもんだよと。

でも上乗せ+100ゲームは1回もなし。

蒼天で言えば黒いの揃うBIGも引いてない。

って事はここで止めたらまた打つことになる可能性。

そのためには隣町までまた来なきゃいけない。

それはいかん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな弱い気持ちでどうする。

わざわざマイスロやるためにここまで来たんだ。

あくまで100ゲーム上乗せ、1/8000の黒BIG、

そしてパーフェクトフリーズを是が非でも見たい。

ツッパだ。

ここは我慢でツッパだ。

でも1500ゲーム間、1回も中段チェリーが来てない。

ムムム。

って打ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肉出てきてBIG。

さあ、

ここからだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

500ゲームでART単発50ゲーム。

800ゲームでART単発50ゲーム。

そのあと300ゲームでBIG…

そして全部飲まれて、

さらに追加投資が始まる…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コイン単価2.6円って嘘だろこれ。

普通に入るARTが空気すぎて、ATモードからが大きすぎるので、

地獄か薄い天国。

これは売れねーわw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この演出がマジで意味がなくて腹が立つw

そして投資が-29Kまで膨らみ。

もちコインもあったので計算上は一気に-47Kって感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店の声が聞こえる…

総回転をチェックすると4800回転。

あー楽しんだよ。

5000回転まで回して帰ろう(マイスロのミッションのため)。

って完全な養分思考で口から魂出しながら打ってたら、

変な演出からBIGボーナス。

これが初めての、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黒ビッグ。

はー。

満足した。

これでもう終わったら帰ろう。

確か1/15で7が揃うんだよね。

ってこの最中に7を6回揃えて。

ART開始。

歌変わりまくって、(残り50ゲーム潜伏確定)

ステージもボーナスなしで2回変わって、(残り100ゲーム潜伏確定)

なぞの連荘と、

強スイカと中段チェリーがやっとART中に引けて、

訳も分からず連荘。

でも、

引きが悪くなったら一気に終わる。

これが最近の台ってやつで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ARTも1000ゲーム超えて。

[SS]ランクも1個達成。

遊びに打ってたら500枚がすぐに溶ける。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり酷いですな。

突入契機でわかりやすい位に差がある台でした。

もー十分。

打ちません。

+6K。

パーフェクトフリーズ(1/30000)は無理でしたとさ。

そして夜は久しぶりのメンバーで飯へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すきやき。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋を囲んで色々と話して。

飲んで食って。

皆さんお疲れ様でした。

元気でなにより。

会話も年取りましたね。

で、帰宅。

疲れ果てて早めに就寝しましたとさ。

そんなこれと言った事は何もない休日でした。

リフレッシュできたので今日からまた一週間しっかりします。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント