帰省とか。

ふー。

暖かいですね。

気温の上下が激しいので長そでは一応いるけど、

昼間は半袖で。

っていう難しい時期。

ファッションを楽しむにはとっても良い時期です。

さて、

6/6(月)。

寝不足のテンションの月曜日。

土日よりも全然騒がしい月曜日。

色々と詰め込み過ぎて勝手にテンション下がってました。

昼間にTERUさん

が街に来てたのでRYO-ちゃん

とで飯へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所の味噌ラーメン屋さんへ。

男塾の話で盛り上がったので、

話してた個人的に好きな場面をピックアップしてみました。

まずはこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆も大好きモンゴル三凶撰の一人「キルギスカーン」ですね。

このキャラの地獄相撲の説明時に入る民明書房の説明が好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「どすこい」という掛け声は地獄相撲最強戦士「ドスコイカーン」の名を…

ってんな訳あるかよw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いやこのくだり好きですw

ついでなんでこの巻に収録されている民明書房の知識を紹介。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んなわけ…

我永遠に氷をアイス。って誰がうまい事言えとw

っていっぱいあったのですが他は割愛で。

って事で仕事の後は街の会合へ。

夏に向けての話し合いなのですが、

なぜか「販促」っていう役割を任される。

へ?

って感じでしたがやれって感じでしたのでやる事に。

嫌だといいにくいあの空気はなんなんでしょう。

で、終わった後はわんこを見に行って、

高速に乗りこんで地元へ。

詰め詰めのスケジュールでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり実家の飯は美味すぎでした。

って気が付けば深夜で就寝。

6/7(火)。

地元で休日。

親と真面目な場所を回って。

途中にあった高校の時の思い出の場所。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず人いっぱいでした。

ここには世話になりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ソフトクリームが有名なとこなんですが、おっちゃん覚えててくれて良かった。

「えらいデカくなったな」

これが地元で久しぶりに会う皆の合言葉。

あちこち行ってからラーメン食べたくて食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べたいもの食べる幸せ。

で疲れ果てて帰宅。

移動しまくった一日でした。

で目的というか、

やりたい事もやって。

就寝。

泥の様に寝ちゃいましたとさ。

で朝に出発。

帰ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

高速でのシュールな光景。

とまあ、

本当にザックリとした話ですみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

さあ、

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント