ドン。

なーんかだらけるこの6月中旬。

むう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カツオでThe Dark Side Of The Moon見て元気出しますか。

音楽で思い出しましたが、

スチャダラパーのアー写が凄い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

半端ねーw

っていうか最近報道しなさすぎですね。

国と東電が作った今の慣れた感じの世の中が怖いです。

ゆっくり情報開示して報道も減らしてく。

そうする事でいつの間にか、時間が経って大丈夫って心配しなくなる。

怖いですがよくできた仕組みです。

国が報道の操作とかしたらそりゃ分からなくもなるわ。

って話は変わりまして、

お店のホームページ

がちょっとパワーアップ。

アイテムの下にその時その時のおすすめアイテムも表示されます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで表示されます。

どんな感じがいいのか手探りですが、

ちょっとづつ変えていこうと思ってます。

色々と変更してみたので、

どうぞチェックしてみて下さい。

そんな事をあれこれしていた、

6/13(月)。

どうしたもんだか。ってほどに時間がる最近。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダイナ

にキーホルダー作ったり。

こういう色々と全然関係ない事して時間だけ流れてます。

はー。

とか言って残業モードに入って、

ミーティングが23時からだったのでギリギリまで仕事。

が24時からに変更。

流石に疲れたので一旦帰宅です。

でミーティングへ。

今日も真面目な数時間でした。

帰宅。

体力はあるのですが、

中々、精神的にキツイ毎日で疲れが取れぬ。

6/14(火)。

予定変更で早起き。

突然ですが、

マンガ家の藤子不二雄先生大好きです。

特に藤子・F・不二雄先生(ドラえもん、パーマン、パラソルヘンべえ)が同じ高校出身なのもあって、

大好きなのです。

まだキャラも決まってないのに、

こんな風に予告しちゃって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここから生まれたのがまさかのドラえもん。

すげーですよね。

その時のエピソードがこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何がどうなるか分からないですよね。

こんな状況だからこそ生まれたのかもしれませんが。

どちらにせよスゲー話です。

で、ですね、藤子不二雄A先生も好きです。

ブラック商会変奇郎やプロゴルファー猿、

(あんまり怪物くんとハットリくんは好きじゃないです。あ、シシマルは好きです)

そして大人気漫画、っていうか好きな漫画の「笑ゥせぇるすまん」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドーンでお馴染みのブラックユーモアたっぷりの漫画。

昔は黒ぃせぇるすまんって名前だったのですがね。

自分がこういう人間の汚い部分が好きになった理由にもあげられる漫画です。

何が素晴らしいって、基本「バッドエンド」これです。

はい良かったねー。

じゃなくてそのままじゃダメだハッキリしろよ。って結局欲望に負けてしまう人たちの話。

ドーンの制裁は厳しく、大げさで、

「こうなっちゃダメですよー」って漫画から学んだことも多い気がします。

で、ですね。

こうなっちゃダメですよーって人が集まる場所に朝から行ってきました。

理由は言わずとも分かるでしょう。

このマンガがついに…

スロット化しやがりました。

開店5分前にMASATOさん

と待ち合わせ。

久しぶりに二人で行くのでまー楽しい。

驚くほど誰もいないホールで。

まーた胡散臭い出方してるんすよね。

何か今日はダメな感じしますよね。

って二人でノリノリで朝一並んで着席したのは「ドーン」こと笑ゥせぇるすまん。

まーどうやって増やすのか分からない台で。

評判は8割が「マジでカス台、あれ産業廃棄物だよ」って意見。

2割は「やたら出てるんですけど」。

産廃と聞いたら余計に楽しみで打ち出しましたが本当に酷い台ですよ。

取りあえずあの演出は見なきゃダメだろ。

って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すぐきたー。

もう満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何たことは100枚で終わり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1/2000引くけどそんなに珍しい事じゃない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このくだりが子供のころ大好きで覚えてます。

あ、ただの演出です。フリーズじゃないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずART中に2回ドーンさせたら緑色になりました。

いきなりドーンでリールがあの動きはナイスアイディア。

チャリに乗せるのもナイスアイディア、ナイスセンスだと思いますけれども。

コインが増えん。

ARTはセットじゃなくて1回だけだし、

上乗せは基本+10ゲームだし、

基本上乗せしないし、

演出もクソばっかり。

どうやって勝つんすかこれw

基本的にレア子役引けなさすぎて真フクゾーラッシュも全部空気に終わる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぬうううう。

隣の+100とか+300はなんなんだ。

まー両隣でめっちゃ負けてましたが。

出てもすぐに全飲まれしてました。

すげー太った二人に挟まれてた時はもうね。

自分も太ってるのでもう狭い狭い。

くわえたばこで、しかもこんな台打ってるなんてどんだけ養分なんだよ。

っていつもは思わない事を考えちゃうほどイライラしちゃった台でした。

マイスロもないし、

3万で買えるボトムズよりも訳悪かったです。

もーこうクソ台に素敵なコンテンツ使うのはやめてほしい。

モンキーターンみたいなちゃんと夢のある作りにしてほしいもんです。

はーダメでしたー。

もうすぐ出るプロゴルファー猿にも期待してるのですが、

スパイキーがどこまで出来るのか。

しかも最初の生産台数がコンテンツの事分かってないのか少なすぎ。

もうその時点であんまりーな感じですが、

藤子不二雄ファンとしては。

取りあえず今回の台は本物のクソ台でガッカリでしたとさ。

もう打ちません。

-3K。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クソホールすぎてテンション下がって帰宅。

MASATOさん、ミスチョイスすみません…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、いつの間にか寝てしまい、

電話で起床。

そして飲みに。

寝起きなテンションな夜でした。

よく飲みました。

お疲れ様でした。

皆、元気そうでよかったよかった。

早めに寝ちゃった休日でしたとさ。

何か変な文章ですみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

明日は出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント