忘れてた。

最近お店

でも話題が多いゴローズ。

何だこの流れは。

って中でYU-ちゃんが持ってきた雑誌。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、買ったの忘れてたw

って事で事務所から引っ張り出してみる。

ちょっと前まで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このテンションでしたからね。

それがねー。

今はこんなんですからねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来週YU-ちゃんが並ぶそうなので希望だけ伝えときました。

特大フェザーの全ラインナップだそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金爪の先金ほしいなー。

でも14万かー。

って考えてる時点でもう、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もってかれてますね。

まあ物欲があるって事はいい事です。

ってこんな話ですみません。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してあっという間に一日終了。

こういう時期にどう過ごすかで色々変わってきますよね。

で、終了。

SAITO-YU-TAにこれがもう出てるって聞いてテンション上がりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この前23巻出てDIOのあのシーンで痺れたばかりなのに。

最終巻(7部)が出てるとは。

あー楽しみ。

って事で終わった後は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラーメン食べに行って。

帰りにジョジョとバクマンとクレイモア買って帰宅。

来週の出張の時に読もうと思います。

で、帰宅。

家でダラダラして、

深夜はミーティングへ。

で真面目な話をして帰宅。

何か長いのか短いのかよくわからない一日でした。

が、何か疲れたなーって一日でしたとさ。

さーて、

今日の夜は街の会合出て、

それからわんこの世話して、

地元に帰ろうと思います。

眠いので安全運転で行ってきます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント