7月2日は。

今日で6月も終わり。

早い6月でした。

例年通り暑くなるとこうなんていうか外に出る気が失せる毎年恒例の気分。

「今年は暑いねー」って毎年言ってるので、

夏は暑いもんなのでしょう。

さて、

明日から7月。

そしてきたる7月2日は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

76SUMMIT2011。

毎年7月第一週目の土曜日と言えばこれです。

夕方位に出発して参加しますので、

行く人はUCで会いましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Whiz Leathers WORK SHOPもやります。

当日の注意事項はこちら

でどうぞ。

夜はカスタム&メンテナンス。

そして昼はメンテナンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

早めに東京入りする人は朝から晩まで楽しんじゃいましょう。

お店

にもフライヤーが到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か黒に白プリントって初心にかえる的なイメージがあります。

一番最初のWhizLeathersのTシャツかっこよかったなー。

って今でも覚えてます。

去年の0776SUMMITからもう8ヶ月。

時間が流れるのは早いですね。

あの時、こっちまで来てくれて皆さんとまた会えると思うと楽しみです。

そんな(基本)年に一度のパーティ。

楽しんじゃいましょう。

まだ行こうか迷ってる人は、

行かない後悔の方がきっと大きいと思いますので、

サクッと参加しちゃいましょうね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、これ無事届きましたシンヤさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに精進したいと思います。

ありがとうございます。

さてもう一つ。

毎年ハイドアンドシーク

から発売してる夏のCD。

SLOW&SEXY。

第7弾が本日発売でございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イメージはこんな感じ。

夏の部屋、車内、店内のバックグランドミュージックにどうでしょーか。

って感じで今日も暑いですね。

そんな昨日は、

来てくれる皆とワイワイと話して。

暑さにやられてまっすぐ帰宅。

っていうか仕事が終わらなくて疲れて帰宅。

「何でも少人数でやりすぎなんすよw」

って来る人来る人に言われますが、

能率は当たり前、クオリティが問題。

って考えの自分は相当信頼できないと人に任せません。

「自分でやった方が早い」って思ってるんじゃなくて、

「求められてるのは何なのか」を重視していつもものを考えます。

楽するってのと楽しいは違いますので、

せっかく自分がいるのだからやってしまおう。

余ってる時間、能力はフルに使って、

さらに自分の容量を上げていこう。

とか色々と。

結果、

何が足りなくなってくるかというと結果「時間」です。

その中身を変えていくのは能率。

何が今どうなってるかを必ず認識しながら、

させられているのはなく、

している。

このプロ意識が何よりも大事なのではないでしょうか。

って中年の小言でした。

あ、

これ買いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

嘘喰いが楽しみすぎ。

八ワンダイバーは取りあえず熱い漫画。

ぶれないいい加減さはいいのはないでしょうか。

東京に行くときに読みたいと思います。

で、早めに就寝。

あー早く暑さになれてしまいたい。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント