コンビニの。

フラッとビール買いに入ったコンビニで、

なぜかあのモンスターハンターのアイルーとハローキティとコラボしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見つけるやいなや。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなテンション。

何か最近、ネット見る事が少なくなったので情報が乏しい気がします。

その流れで知りませんでした。

貯金箱ほっしー。ってチャレンジ。

1枚目と2枚目、3枚目をはずして、

緊張の4枚目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゲットだぜ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小銭入れたいと思います。

ただの自己満足なのですが、

なんというか変なテンションで楽しめるあのコンビニのクジはよくできてますよね。

ハズレの中にこんなのが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うちわなのですが、最初よく分かりませんでした。

実はこれ。

こんなギミックがあるんです。

見せたら誰でも「うおっ」ってリアクション。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとうございます。

一人で喜んでます。

動画の手震えてるのは飲み過ぎのせいじゃありませんw

で、今やってるコンビニくじのこれが気になります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

くまが欲しいのですが、

一番欲しいのはJ賞の海軍3大将。

サカズキ、クザン、ボルサリーノがいいですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やさしい誰か、

くじ引いてかぶったらください。

ってまた変な話でしたとさ。

そんな昨日は、

アウトレットも最終日。

沢山の人が来てくれたみたいです。

遊びに行ってくれた方々、ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終わったら終わったで、

色々と考える事が増えました。

やっぱり地味にショックだったのは、

来る人は細身の人ばっかり。

って事ですかね。

うちに来てくれる皆はもとより興味がないのは分かりますが、

なんというかストリートってそんな感じなのかもしれません。

って男性がちょっとでも来てくれてるんですから、

贅沢な悩みですよね。

女性ばっかりと思ってたアウトレットも、

夏物は男性も少し来てくれてたみたいです。

それでよしとしましょう。

取りあえず上手くいって良かったです。

何にもしてませんが。

普通にお店

に遊びに来てくれる人が沢山いる中で、

動くってのは中々難しく。

準備も心構えも出来てなかったなーとか、

どれが最良なのかのチョイスに迷う。

安いから自分のとこの皆にどーですか?ってそれどうなんですかね?ってのもあれば、

このタイミングで。ってのも考えたり。

けど結局自分の感覚が間違ってるとも思わず。

と色々と考えますな。

終わってすぐに先の事を考えてしまい、

感覚に浸れない悪い癖。

次はあれ、その次はこれ。

常に何かをやってるってのは中々疲れますが、

暇よりはいいかなと。

前向きに。

で、考えすぎて夕方から若干テンション下がってきて、

夜中にはまとまらずにピークに。

近所のO-YAMAさん

と話して若干は楽に。

やっぱ色々と人の目線を聞く事は必要ですね。

ありがとうございました。

言い切りがハッキリしすぎてる性格もどうなんだか。

って遅くなって帰宅。

あ、KANEMARUくんの革ヒモをメンテナンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

生き返ったっす。

夏真っ盛りにそれって最高ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

喜んでくれて良かった。

今日は月曜日。

8月です。

この夏の街の雰囲気が以前よりさらに変ですので不安でしょうがないですが、

頑張ります。

あ、週末は花火とお祭りですので、

毎年恒例のビールとかやりたいと思ってます。

宜しくお願いします。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント