たな。

怪しさとカオスが渦巻いているお店

の棚。

久しぶりに整理整頓しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり怪しいですよね。

いつの間にか私物しかなくなりました。

一部には好評ですが。

このラピュタロボットのプランターのリアクションいい感じです。

これでも昔は雑誌と入れといたのですが、

その時は誰も見なかったので寂しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テーマも何もない。

そして真ん中の壊れたゴローズがシュール。

そういえば随分前に、

デアゴスティーニのエヴァンゲリオン

が完結しました。

それをしっかりファイリング(いまさら)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これまとめると相当なエヴァ辞典です。

中身はマニアックになってるので、

また機会があれば紹介しますが、

ファンにはたまらない作りとなっています。

毎週送られてきて、

全部で50号。

使った総額、

本だけで\34200。

ファイルとかいろいろ合わせると多分4万ほど。

チリも積もればってやつですね。

金曜ロードショーで放送の話が出て来てから、

盛り上がってきてますエヴァ。

本当に8/26に新しい情報が解禁されるのでしょうか?

先週の金曜ロードショーのラテ欄に情報解禁。

って書いてあったのにまさかの昔のまとめみたいなので、

すでに保険をかけられてる気がしますが、

そこは期待するだけタダですので、

楽しみにしてます。

しかしこれでショボイ話だったら、

大変な事になりそうですw

金曜ロードショーが。

どちらにせよ楽しみは変わりなし。

ってまたエヴァの話になると長くなりそうですのでこの辺で。

今度ガッツリ深い話してみましょうか。

ガフの部屋から、

愛と幻想のファシズムまで。

濃ーいのを。

って多分キモい話になるので止めておきます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント