日常。

最近外出てないんです。

理由は特にないんですが、

夏なのにって若干テンションは下がってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7月も終わって、

後半になってからのあの変な感じからもやっと解放。

明らかに人少なくなった気がしますが、

ガチでやってる街の皆はどう思ってるんだろ。

しかも最近やらなきゃいけない事とか、

考えなきゃいけない事が大増量したので、

心の容量を増加させるためにゆっくりできる時はするようにしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でないと心が折れそうになりますからね。

って何が言いたいか分かりませんがここ最近。

8/1(月)。

8月に入ったって事で月の初めはやる事に追われるので黙々と事務作業。

まとめとか何やらしてから、

来たる6日からの街の祭りの準備。

今年も祭りの日に合わせてやります。

ビールと焼き鳥。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ただ花火が金曜からですので、

一応準備はしておいて、

本番は6日(土)、7日(日)って感じの予定です。

問題はまだYAMADAにしか手伝いを頼んでいなく段取りが悪い事。

毎度の事です。

って言うのも先週終わりまでやろうかやらまいか迷ってましたので。

恒例行事は続けましょう。って事で。

お暇な人は6日か7日に街に祭りに遊びに来ちゃいましょう。

ぺんたワイワイ夏祭り。

(何で「ぺんた」っていうかっていうと5つの商店街で開催してるので「ペンタゴン」からきてるそうです)

今年の催し物としては、

8/5(金)はダンスと花火。

8/6(土)はYO SA KO I ってなぜかローマ字で表記されるようになったよさこいいっちょらい(集団舞踊)。

8/7(日)は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ついにやってまいりました。

来るゲストを一人も知らない時代が。

くっそー去年までは…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてクソ暑い中、ウェディングコレクションという暴挙。

誰が面白いのか分かりません。

広告が見えすぎ。

最近のここに寄生してくいつなげようってのも見えすぎ。

情報誌なんて1/3がブライダルですからね。

読者の事なんて何にも考えちゃいねー。

これが老いるって事なのでしょうな。

渋谷ギャルズってなんですか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子供教育上良くなさそうですが、

いいぞもっとやれ。

お店

のビール、焼き鳥コーナーの掃除も終わって、

最低限の準備は完了。

ちょっとでも盛り上がればいいなー。

合わせてお店でも何かしたいと思います。

で、仕事の後はミーティング。

ちょっと真面目な話をしてから、

飯食べに。

SAITO-さん

スタッフ

とで。

そして途中からSHINGOさんも合流。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

片町のお店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うなぎに夏を感じました。

何だかんだと飲んで飲んで。

久しぶりに外出たので酔って。

いい夜でした。

お疲れ様でした。

ご馳走さまでした。

帰宅。

バタリと就寝です。

8/2(火)。

二日酔いで起床。

あちこち行ってから、

帰ってわんこをキレイに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

高い所に置いて、爪やムダ毛を処理。

そして風呂に入れてやってキレイに。

キレイにした理由は、

居酒屋ぼんた

のビアガーデンに連れて行ってやろうと思い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

屋上で外でビールってやつです。

今年のは初めて行ったのですが、

相当色々と凝ってました。

準備とか大変そう。

ビールの種類もいっぱいあったし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯カメラの機能がクソすぎてちゃんと撮れない。

のですが、

カレーとかツイスターとかいろいろありました。

スパイシーで美味かったです。

ただ二日酔いでそんなに飲めないショック。

3000円で飲み食い放題なので万全の体調で行きたかったなと。

14日までやってますので、

ビアガーデン好きな人も、

未体験な人もどーぞ遊びに行っちゃってみてはどうでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこも楽しそうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子供にも大人気。

SAITO-さんファミリーとMIZUNOさんファミリーの子供は無尽蔵の元気。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱい遊んでもらったわんこ。

皆が楽しそうで良かった良かった。

そんな子供達と一緒にわんこと遊んで疲れる中年の自分。

サクッと帰宅。

家でゆっくりしてました。

遊び過ぎたわんこは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

疲れて就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すみっこで寝てましたとさ。

そんな休日でした。

生ビールが美味しい季節ですね。

ダラダラと長くなってすみません。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

押忍!番長2。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント