新作。

8月から開始。

ボンタ

の新作ケーキ。

クッキーチーズケーキ

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい感じの甘さと食感。

美味いんすよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは言い過ぎですが甘いもの食べない自分も好きです。

発売記念イベントとして、

~8/16までお手頃プライスになってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、普通のボンタチーズケーキもお手頃です。

ホールごとお盆は家族でむしゃぶりつくのも楽しそうです。

会社絡みでもう1個。

県内で居酒屋ぼんた

のCM流れてます。

飯よりも人を見ちゃうのがうちっぽくていいのではないでしょうか。

前回の「ドドン」って音がアイコンっぽくて好きでしたがなくなってました。

当たり前か。

見てみると本当に一人JoJoが混じってるのであいつアホですな。

あれ何の立ち方だったかなー。

カーズの登場?

リサリサ修行完了後のシーザーだったかなー。

この内容書こうと思ってから家で調べようと思ったのですが、

面倒だったのでスルーしてました。

4巻の表紙の変形と思えばいいのかな?

どれなの?KO-ICHI?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

問題のシーンはこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このジョジョ立ち。

これにあのシーンのだれだれって説明が加われば最高なのになー。

おしいよなー。

後から電話でどのシーンか聞いてみようかなー。

個人的にはこのシーンが好き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素晴らしい登場シーンです。

(ちなみにこれはリゾットの登場シーン)

これぞジョジョ立ちですな。

エビちゃんもやってるんですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

せっかくですので、

さらにジョジョっぽくするしかないでしょう。

えーとジョジョって言えば?

そう!

これだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「俺の時間だぜ」。

これで完成。

また無駄な事に頭を使ってしまいました。

脱線もいい感じですねw

何かごめんなさい。

そんな昨日は、

朝からなぜか街では除雪のスプリンクラーが起動。

まさか、

水をこれで巻いてるのか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

打ち水ってやつですな。多分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

道路はビチャビチャ。

涼しい感じがするのでいいですが。

本当に皆でやると一気に温度下がるんですって。

そしてまた湿って温度が上がる感じで。

夏っぽくていいです。

スプリンクラーを使うなんてよー考えたなと。

思ったって話です。

お店は一人で黙々と仕事。

秋冬の話もチラホラと。

来てくれる皆と色々と話して。

終わってからもまた作業。

アイディアに技術が追いついていない。

のでスキルアップが必要です。

とかやってたら深夜に。

帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んで就寝です。

今日は木曜日。

この4冊の発売日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一気に出ますね。

しばらく寂しくなりますが、

楽しみ過ぎます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント