予習。

月末に控えてるwhiz

の2011年秋冬の立ち上げ。

そんな来季のテーマは、

「WILDERNESS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

充実のラインナップで今から楽しみです。

そんな来シーズンの予習を兼ねた夏の先行アイテムが、

明日ちょっとだけ入荷します。

象徴しちゃうプリントTシャツが2型と。

今すぐ着たいボーダーカットソーが1型入荷します。

お楽しみに~。

特にボーダーアイテムは、

長袖が本番に入荷しちゃう的なアイテム。

予習ってやつですね。

毎年めっちゃ欲しくなるなるですよね。

この時期の新作半袖は。

で、

明日からは、

街の祭りに合わせてお店

の隣でビールと焼き鳥販売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

などなど。

お暇な人は外で一緒に飲みましょう。

あと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボンタのタオルも売ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SAITO-さん

がバーベキューの時に作ったあれです。

夏のお供にどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

画像に意味はありません。

とかいろいろと準備。

来る皆とあれこれ話して、

残業開始。

っていうか時間なさすぎで、

昼飯食う事もなく没頭してここ数日。

結局時間が一番ないんですよね。

頭の回転がもっと必要だしなー。

困った困った。

で夜は、

久しぶりに飯食べに。

ボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタは間違いなし。

(なぜか撮った写真が画像壊れていたの昔の画像です)

空腹にはまた一段と美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほうれん草サラダも美味い。

温玉良いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぺペロンチャーハンも美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エイヒレも厚くてビール飲めます。

でお腹いっぱいで帰宅。

大満足です。

やっぱ空腹ってスパイスは最強ですね。

美味いものはさらに美味い。

で、なぜか異常に疲れたので就寝。

そんな木曜日でした。

淡々とした一日でしたが、

没頭してる時ってそんなもんかもしれません。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント