復活。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

というか、

帰ってきました。

うちにわんこが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもまだまだ足は動かないんですよね。

それでも家にいるだけでこの安心感はなんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ストレス等で膀胱が悪くなってるのでオムツ着用。

個人的にはオムツと言えば、としおくんしか出てきません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、オムツじゃなくてブリーフか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今回退院して帰ってくることになったのは、

ストレスが相当ひどいみたいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

動かない後ろ足の感覚が鈍くて爪を限界突破で噛んじゃうんです。

ですのでテーピンググルグル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

神経通すために背骨部分を削ったので只今抜糸待ち。

できる事は最大限にやったつもりですが、

ここからはリハビリを根気よくする事と、

後は神のみぞ知る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

砂糖水飲ましたら本当に復活しないかな。

とまあ、根気よくね。

取りあえずロレックス位に治療費かかったので、

諦めねーぞこのやろー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと心も晴れました。

元気なくてすみません。

心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。

あったかい言葉、嬉しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まずはストレスで削れた鼻頭の回復をさせてやろうと思います。

まっすぐ帰る事がさらに増えそうですw

ゲームとかをやる事も減ったのでその分をあててやろうと思ってます。

帰ってきたので何か喜ばしてやろうというバカな根性で、

ケーキを製作。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入院中に6歳になったんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全力でがっついてました。

良かった。

取りあえずこの一言につきます。

小さな命、

大切な家族、

この年になってもまだまだ勉強する事はいっぱいです。

病床の看護を続けている人の強さ、優しさは言葉にできないほどの大きな愛なのだと、

今さらながらに痛感。

事の大きさが違い過ぎますが、

母親の強さを、大きさを、優しさを、感じています。

人のために人は限りなく強くなれるもんなんだね。

いくつになっても人生の先輩は近くにも遠くにもいるんだなと。

これも(遅いかもしれませんが)成長なのだろうと。

おおっと。

また重たい話になってしまった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(うちのわんこを酷い目に合わせた前に行ってたヤブ動物病院訴えれないかな)

はい。

お騒がせしました。

これからは元気なリハビリの事をたまに書いていければなと思います。

さて、

書きたい事がいっぱいあるのですが、

追いつくためにここ最近の事でも。

10/3(月)。

静かな土曜日。

色々あってスタッフ

と真面目な話とか。

大事な時期にさしかかるこの季節。

考え方の方向性ですべてが良くも悪くもなります。

それこそ簡単でかなり難しい事。

どうあれ生きてるんだから、

楽しく生きなきゃね。

で、帰宅。

ちょっと部屋をキレイにしてわんこが帰ってくる準備などなど。

精神的にキてるのかいつぶりかの体調不良。

いつもは薄着で寝るのですが相当着こんで、

部屋は暖房全開、薬飲んで、水は大目に摂取。

で早めに就寝。

本当自分でも気持ちと体調のリンクがしすぎるのが嫌。

分かりやすすぎてダメなんですよねw

10/4(火)。

予定は未定。

やりたい事ばっかりしてた火曜日。

昼間はMASATOさん

とSHINGOさんと飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

から揚げ定食大盛りのご飯が本当に大盛りでビックリ。

お腹いっぱいです。

わんこも戻ってきてテンション高めでした。

で、ちょっとまだ熱っぽかったから前日と同じ感じで就寝。

体感ですが、

無茶苦茶暑かったので、

感覚的には39℃くらいだったんだと思います。

熱計ったってプラスがないので、

自分が辛いかどうかが本当の計り。

「熱がなかった」って安心感で治るんなら、

いつもそう念じろ、って人です。←ダメ

病は気から。

体と気持ちのリンクが大きいが故の考え方でしたとさ。

10/6(水)。

朝っぱらに起床して東京へ。

出張です。

もう2012年春夏の展示会。

早いですねー。

全然スイッチ入ってないですw

10時過ぎに品川到着。

で向かった先は。

えーまだまだ長くなりそうですので今日はこの辺で。

明日は出張日記です。

次回、

「一片の悔いなし」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お楽しみに。

って事で長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

やっぱりネガティブな内容が続いた最近。

(やっぱりアクセスも減るので書かなきゃいのですが)

いつもリアルな感じで書いてきたいのでご理解ください。

そしてこんな内容を読んでくださってる皆さま、

本当にありがとうございます。

明日からはまた元気いっぱい?の感じだと思いますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

勝手に思うのですが、

最近、面白い動画がないんですよねー。

(こういうオシャレなのはまたなーんか狙い過ぎてる気がしますし…)

飽きとか感覚の変化とかあると思いますが、

やっぱり変わらない強さや安心感は好きですので、

相変わらずの感じで続けていきます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント