秋晴れ。

いやー天気いいっすね。

3連休って事で早起きして、

準備しようとお店

来たら、荷物が遅れてやがる…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

以外の荷物は届いてるのですが、

なんでか届かねー。

あー。

トラブルの予感w

近所のデパートでは北海道物産展開催中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かラーメン屋さんとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コロッケとか来てます。

(ちなみにこれは1個500円のカニコロッケ。たっか)

美味しいもの好きな人は行ってみてはどうでしょうか。

何でデパートの宣伝しなきゃいけねーのかと思うほどに、

最近の物産展がかわいそうで。

撤退されたらすっごく困るので、

せめて物産展位は人来てほしいんですよね。

って何の話だよと。

さて、

そんな秋晴れの3連休の入荷は、

whizから、

今季のテーマにあったアイテムとしてついに発売。

whizらしさがしっかり見えるレザーパンツ。

「LEATHER PANTS」。

夏の最後のレザークロップドパンツとかもこれに繋がる流れですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックの心電図ステッチや太さ、

そして間違いない素材感をお楽しみください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏地が付いて履き心地抜群。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

合わせて表に対する裏革のこのアイテム。

スウェードです。

「SUEDE PANTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こちらも素材感が素敵な1本。

心電図ステッチも入っちゃう裏地付きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小物も充実。

ニットキャップの最近人気定番の耳あて付き。

さらにヒモを付けちゃってアレンジしてます。

「NEP CORD CAP」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上でしばれちゃったり。

スノボ行くときにも大活躍しちゃいそうなアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

今シーズンのグローブはこれ一型。

指部分に穴があいてる便利使用。

「NEP GLOVE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

手編みニットの温か仕様です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニットキャップと合わせたりしちゃってもかわいいですね。

WhizLeathersから登場のリストバンド。

「BRAID BRACE」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

編みこみと焼印が合わさったデザイン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

少し太めのデザインでジャケットの袖からちょっと出しちゃって下さい。

今シーズンのWhizLeathersは2色展開。

ブラックとベージュでっす。

そして、

VICTIM

からも入荷がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フリンジ付きで洗えちゃうクッション

デニムテーラード。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルー

冠婚葬祭に軽く使えちゃいますので要チェック。

などなど。

そして好評で完売してました、

UBIQ

のお手頃なのにクオリティ素敵ブーツもブラック

だけちょっと再入荷。

冬の準備にどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなので、ソールもビブラムソール。

お値段は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

17640えーん。

すみません。

悪ふざけがすぎました。

色々大充実の店内。

どうぞ秋の一着を探しに来ちゃって下さいね。

そんな最近。

10/6(木)。

頭の中はわんこの事でいっぱい。

で、そんな話を来てくれる皆とあれこれ話してた木曜日。

急に届いたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

FUUUUUU。

大分からのお届け物。

セイジさん

、ありがとうございます。

美味い美味いと評判のラーメン屋さん「宝来軒」のラーメン。

「そんなに美味いのならお店で食べるまで我慢します」って言ってたのですが、

いただいちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でーん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんたる歴史。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このそのままの味で食べれるようになってるシステム。

流石です。

スープも入ってて、

味に関わるものは水一滴いりません。

全て中に入ってるパターンの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やつや!

要冷蔵ですのでぼんた

に持っていって、

帰って食す。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(ちゃんと1枚の説明書は写真撮っとく用意周到ぶり)

完成。

言われたとおりに固めが好きな自分は40秒ではなく、

30秒で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完成。

そして食べると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

家で作って食べるラーメンのレベルじゃないです。

美味い。

これは最高のコンディション味わうために中津に行かなきゃですね。

遊びに行った時は宜しくお願いします、セイジさん。

取りあえずお取り寄せでまた食べたいと思います。

あざっした。

また22日に会いましょう。

でお腹いっぱいで就寝。

帰ってからはひたすら、わんこのリハビリをしてましたとさ。

そして、

特に何もしてないのですが、

10/7(金)。

黙々と仕事してた金曜日。

いつも通りの空気にはならず、

ここ最近、話す人はどーも真面目な話。

この状況についてです。

口開けてボケーっとしてるリアルじゃない人は置いておいて、

これ正面から考えてる人たちの考え方は、

今まさに真価が問われてるのではないでしょうか。

とか言ってるうちに終了時間。

無駄をなく、

あれこれとやってたら、

時間足りなくて残業。

バックチャンネル

の新作が入荷してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみちゃって下さい。

で遅くに帰宅。

で、またリハビリ。

帰ってきてからというもの、

わんこの調子はすこぶる良好。

昨日なんて水飲むときに自分で立ったんですよ。

医者のいう事なんかクソくらえでこのままリハビリ毎日続けます。

で、就寝。

何か昨日、今日と、

内容詰め込み過ぎて書き疲れましたw

たまにはいいですよね。

今日は土曜日。

3連休初日。

過去のこの10月の3連休初日と比べては見るも無残なほど誰も歩いてませんが。

これどうすんの。

頑張ります。更新。。。

-今日のワンSHOT-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分の力でクッションをよじ登ってごろり。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント