うまい棒。

この前、東京でも会ったAZUMAYU-YAにもらったお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

めっさうまい棒。

めっさ。っての付けただけのボックスです。

いつも思いますがお土産物屋さんにある物のセンスってすげーですよね。

よく思いついたね、ってのがいっぱいですからw

関西限定。

って書いてありますが中は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昔食べた気がするたこやき味でした。

今はないのかな。

おまけに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これが入ってまして、なんだと思います?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんとうまい棒ケースです。

これで中が割れないね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうの好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このケースなみにいらないと思いました。

こうやって話題になった時点で作った甲斐があったのでしょうが、

企業の戦略はひらめき。

色々と面白い事を思いつくにはやっぱり普段どれだけ考えて、

尚且つそれとセンスが繋がるか。

もっともっと磨きたいものです。

うまい棒って20円のがあったって知ってました?

その名も「デラックスうまい棒」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かに味とか。

やっぱり高級な味ならいいわけでもなく亡くなったそうです。

やおきんは色々とやってそうですよね。

落合監督がやめちゃいますが、

やめさせられた人にこの態度。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はらわた煮えくり返ってるのでしょう。

_..  :::==ニ>⌒ヽ    パシッ

   //  /  . ! _人_///            ___

  , ‘ /   {  ノ }   (     _/ ̄ ̄ ̄ Γl

  / ./    l } }  ハ    (   // ノ弋’    l l

  { {    l└1  .}   (  / __ 二  \_ l l

  ‘, ’, —|  {   |.Y⌒ ( く /ヽ        } !

  \二二ハ  `ー┴‐┐  ./\_) ィ  >-┬1 !

 ,. –―‐" | 下二ニニ__.   ヽ, Y〈 {  /   V /

        `ト—-‐く‐┘   ヽノ ヽ. 〈    ∨  __

.         `  ̄ ̄´       \ノ\_)

メロンクーヘンのカロリーを見ながら今日はおしまいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1403カロリーですってw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジーザス。

何かすみません。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント