寝過ぎた。

おはようございまーす。

昨日帰って膝から崩れる様に寝ました。

ボクシングだともう立てるはずがない倒れ方ってやつです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガッツリ寝たので体力回復。

睡眠時間ほとんどなしの状態で、

日曜のバタバタはスタッフ

と二人でテンパってました。

そして沢山のお電話をいただいてありがとうございます。

ショーの会場でゆっくり話せずに、

後からアフターパーティで話せるだろうと思ってたら、

パーティ会場で会えなくて結局話せなかった人が沢山いまして…

テンパっててすみません。

まー周りを見渡せないほど飲んでるのもダメなんですが…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなフラフラで帰ってきた昨日、

10/23(日)。

取りあえず早い時間からバッタバタ。

オープン前の時間に来てましたが、

皆、お構いなしに来ちゃいますな。

あれこれフラフラで話しながら、

時間とともに無くなる体力。

歳には勝てないってあれ本当ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気持ちだけはいつまでもこんな感じなのですが、

体力はどうしてもね。

で、前半の謎のバタバタも落ち着いた後半はまったり。

来てくれる皆とあれこれ話して。

記憶が虚ろになりながら終了。

そうだ山頭火へ行こう。

ってSAITO-YU-TAがいうので、

山頭火

へ。

こんな時は迷わず新味しょうゆですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

五臓六腑に沁み渡るスープは美味し過ぎました。

いやーラーメンの季節になってきましたね。

でフラフラ帰宅して、

帰りには真っ青な顔してたみたいですが、

寝て復活です。

ニュースも大体の事しか見てないし、

ネットもろくに見てない最近。

情報が少ない人になってますが、

毎年この時期はしょうがなく、仕事の事しか考えてません。

また発注が始まりますし。

これは自分しかできないでっかい仕事。

真剣になって当たり前ですよね。

出来るか出来ないかなんてないです。

やるんです。

って感じで自分にしかできない事ってなんでしょう、って事をやたら考えてしまう中年でしたとさ。

そんな見てないニュースをちょっと見てみたら色々とありますな。

「モンハン3Gがオンラインでできない」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

家でネット回線で皆でってのが無理。

集まってしか皆でやれないんだー。

このご時世、これってどうなんでしょうな。

わんこが歩けるようになったら買おうと思ってたので、

確実に買います。

やる人いたら一緒にやりましょう。

くっそ楽しみですね。

ジンオウガ、ナルガ、ラギアクルス­亜種、ドボルベルグ亜種、ジンオウガ­亜種、ジエン・モーラン亜種、

そしてイビルジョー亜種。

ね?これやらなきゃダメでしょ。

って事でいつも一緒にやってる皆は強制的に購入でお願いします。

忘れてましたってか興味の外にありましたが、

思い出せば楽しみなもんです。

まだまだしばらく仕事モードですが、

きっちり一生懸命やっていきたいと思います。

「ムツゴロウさんとコラボ」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どちらかと言えば守る方だと思うのですが。

「導入開始」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しばらくしてからでいいや。

とかピックする所がいちいちこういう話題の自分が嫌になりますw

ではではこの辺で。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント