最近。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これが「ランチ」に見えないくらいに精神的にやられてる年始。

今日は大雪。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まー晴れてる昨日も酷いもんでしたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎朝のコーヒー買いに行く散歩の途中も、

今日なんて普通の平日よりの誰もいない余裕のマックで一人でコーヒー待ち。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これはまた大変な時代が来たもんです。

やっぱり9月くらいで完全に変化があったな。

さてさて、

さかのぼりますが最近の事でも。

何か年始って書く事、溜まるんですよね。

2011年11/29(木)。

年末の仕事に追われてた一日。

年始の準備とかをずーっとしてる感じなんです。

そして毎年年末になるとやってくるそばブーム。

ただでさえ好きなのに余計に食べたくなる時期です。

細く長く。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

期間限定の近所の鶏野菜炒めそばが中々うまい。

出汁がいいと思います。

ただちょっと鶏が鶏っぽすぎるんですよね。

もうちょっと脂を希望です。

で、年末に間に合わないーってモンハン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

怒りジョーのクエストがあるかないか微妙な中、最後までいければいいよねって感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジンオウガ亜種が盛り上がりました。

そんな部活みたいな集まり。

年明けてから全然やってないのでそろそろやんなきゃ。

2011年12/30(金)。

朝から段ボールをひっくり返して、

初売りの準備準備。

何とか段取りもつき始めて、

遊びに来てくれる皆と年末の挨拶。

沢山の笑顔をありがとうございました、って感じで。

スタッフと気づけば遅い時間になって年末の営業も終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年末恒例の年越しそば。

ここの鶏南蛮はかなり美味いのですが、出前は黒七味が付かないのでポテンシャル引き出しが7割まで。

それでも十分美味いのですが。

作業中に中断して食べるってのが恒例。

恒例ってのはちゃんと継続しなきゃね。

振り返りと来年お話と365日後のビジョンをしっかりもって年内の営業終了。

アイデアだけ、って言えば大げさかも知れませんが、

考えて考えて、さらに考えての発想こそが自分の価値だと思ってます。

今もこれからもより明るくより活動的に。

2011年12/31(金)。

毎日全然寝てないのに朝から山へ。

UENOYU-KIの車に乗せてもらい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝からなぜか発泡酒をチョイスしてしまう。

2時間睡眠だったので寝る予定も喋ってたら寝れず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

割りとテンション高かったんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

到着してブーツ履くと足の血が止まる痛さ。

ブーツが縮んだのかついには巨大化の波が足まで来たのか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪質はベチャベチャ。

1本目終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず疲れて、

2本目を一番上へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう1回途中で上へ(この間10分)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして下まで滑って、

合計2.5本。

足痛くてギブw

今回も高いリフト代でしたw

そしてテンション高いSAITO-YU-TA率いる若い衆が連続でライディング。

流石の若さ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で仮眠。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっと眠りについたと思ったら飯に起こされ。ぐぬぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見た目だけうまそうな丼と、見た目以上のビールに満足して。

また休憩。

もうブーツは履けませんw

よし、2時に帰ったら2時間は家で寝れるな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って思ったら3時のそば食べましょーって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな場所でも年越しそば。

そして下山。

帰って次の日のネットの更新分確認したらまさかの更新分が消失。

テンパってるからこうなんるんだろうな。

作り直して、

夜はモンハンとカウントダウンへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

G級の人が全然いないのと、上位と下位のバランス考えたら逆に下位がいないし。

って感じでダラダラやって盛り上がってました。

うるさい中で声張って話しっぱより、

こういう共通の目的が欲しい中年。

何だかんだと遅い時間まで楽しんじゃいました。

楽しかったー。

グラン・ミラオスがデカかった。

そして2012年へ。

初狩はG級のジョーさんでした。

1/1(日)。

二日酔いで起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お正月っぽく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゴロゴロと。

してお笑い番組見てたり。

ガキの使いはもう叩いてる映像いりません、来年からカットか吹き矢に戻してください。

笑ったのは2700の歌の途中に関根さんが来たところだけでした。

大御所が出てるギャップの笑いは嫌い。

知らなかったら面白くない身内ウケの笑いは笑いじゃなく、

その人達だけでどうぞ。

老若男女が笑える番組と年々かけ離れていってます。

誰でも年代差別なく笑えるのがいいんですがね。

外人さんが変な事いうとか、あんな感じの。

って感じでいつも通り平和に元日が終了。

1/2(月)。

初売りでした

結局遅くなって、

ちょっと飲みに。

旬ぼんた

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼き肉丼、美味かった。

あれこれ話して近所のバーにいって帰宅。

久しぶりに顔を合わせた皆も元気そうで良かった。

そんな一日でした。

1/3(火)。

例年の気持ちで来たらビックリするほど人がいない3日。

なんですかこれは…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と考える事が多い一日でした。

周りのお店も閉めるのめっちゃ早いし、

モチベーション下がるわー。

連絡やメールは沢山いただいて、

いつもの皆とあーだこーだ話してたらあっというまに一日終了。

いつも通りじゃないから年始なんじゃないの。

ふっつうの日曜って感じでしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でちょっと寄り道して帰宅。

年始2日目から胃にくるとは思ってませんでしたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして今日の4日は昨日よりもさらに酷いです。

とまあ、

知ってる事ですのでこの辺にしといて。

切り替えていきましょう。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント